
--/--/-- --:--



箱根

2008/08/12 11:26
20080812112650
20080812112648
夏休み3日目からは、箱根にきちゃってやす~。

そして今日は箱根から焼津へ…。

目的は…そう、もちろん巨大なアレを食べにです!(笑



← 箱根~誕生日~帰省~我家 | Home | popokabaka#09 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

明日は。

先日はお誘いいただいたのに、結局、参加できなくて
ごめんなさい。また、懲りずに宜しくお願いします!

箱根御泊り、良いね~☆

あ、ちょっと、早いけど、明日はお誕生日ですね!
フライングで「おめでとう☆」(笑)



へ~

楽しんできてね。



素敵な夏休みですねv-266
楽しんでくださいねv-218



お誕生日おめでとうございます!
休日をアクティブに上手に使っているようですね。
素晴らしいことです。なんかまたBUMで遊べる
なんて話しを聞きました。素敵過ぎますねぇ♪



巨大なアレ?知りた~い。(^◇^)

箱根、避暑地って感じでいいですよね。



管理人より

>アミタン
 いやいや、けっこう突然だったからね~。
 また今度誘うので、是非参加よろしく!

 箱根よかったよ~i-185
 お盆に行くのはかなり贅沢だよね。

 ありがとうi-197
 結局返信が誕生日後になってしまった…。

>フランソワーズ
 かなり楽しんだよ♪
 箱根最高っi-199

>しあんさん
 ありがとう!
 自分の誕生日&お盆に箱根に行けるとは
 思ってなかったから、素晴らしい思い出になったよ~i-197

 あ、流星群見るの忘れた…i-183

>じゅんさん
 ありがとー!
 今回は上手い具合に休みを使えたよi-237
 でも体も休ませないと行けないんだろうけどね~。

 バムはスタッフ側も参加者も好評だったみたいだから、
 次回パーティーも実現は可だと思うよi-185
 またみんなで遊べるよきっとi-197

>るいさん
 やっと気になってくれる人が現れましたねぇi-185
 巨大なアレとは…。

 次の日記で書くことにしまーす(爆



Trackback

Trackback URL:
 Home 
