
--/--/-- --:--



明日はついに…

2008/08/08 23:20
明日からはいよいよ夏休み
そして夏休みしょっぱなのイベントがばむパーティーなのだぁ
ビーチバムの夕焼け

正午からBBQと音スタート
そのまま夜までランチキ騒ぎなのです

BBQして、音楽聴いて…プールに入ったり
その他いろいろな行事が盛りだくさん

サンセットタイムは928さんDJってことで、
本当に楽しみすぎでしょうこりゃぁ

みなさんも楽しい夏休みを過ごしてくださいね



← popokabaka#09 | Home | イオンソフトオープン →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

私も明日から、夏休みです!
でも、なんだか、AKIさんとは、対照的な夏休みになりそうです。。。(;一_一)

充実した夏休みをお過ごしくださいね~。



>るいさん

えぇー対照的なんですかi-198
そんな事言わず、楽しみましょーよ~。

まだ夏休みは始まったばかりです!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
