スポンサーサイト

--/--/-- --:--



イオンソフトオープン

2008/08/06 18:10
イオンの店内

昨日、近所のイオンが堂々とソフトオープンした(笑
ちなみにソフトオープンってのは、地域住民にのみ公開するオープンで、
正式オープンはその1週間後くらいらしい。
(そんなの知らなかったし…)
んで会社から帰ってきてから車で行ってみた。

すると、夜8時を回っているのに駐車場渋滞が…。

恐るべしソフトオープン…。

店内も夜なのに人でごった返し
そしてさすがにいろいろ安い

例えば三浦産の中玉(大玉かな?)スイカが確か780円くらいとか、
USBメモリが4GBで2000円など、とにかく安いのなんのって

さすがにいろいろ買った
そして夕食もフードコートの花丸うどんで安くあげた。

これからいろいろお世話になりそうだ
スポンサーサイト



← 明日はついに… | Home | Googleマップ ストリートビュー →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ソフトオープン

初めてそんな言葉を知りましたv-11

近所に出来たのは行きやすくて良いですねv-237
しかし…すいか安いっすv-266



近所にイオン、いいですね~。
ソフトオープンって、私も始めて聞きました!
てっきり、ソフトのお店でもオープンしたのかと。。。。

安いのは、嬉しいですね~。(^◇^)



管理人より

>しあんさん
 やっぱソフトオープンって言葉あまり聞かないよね~。
 でも知って得したって気分だよ

 ホント、近所にできたのはありがたくて
 スイカは思わず2玉買ってしまったし

>るいさん
 やはりソフトはご存知ありませんでしたかぁ。
 るいさんのいうソフトオープンもいいっすね 

 安いのは本当に助かりますよ~。
 庶民の味方です



うちのちかく

USBメモリが1GBで1000円
USBメモリが2GBで1500円
USBメモリが4GBで2000円

あっ ジャスコ品川シーサイド店だった



>かいちょ

会社近っ(笑
USBはイオンのトップバリュー商品かもですね~。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
