
--/--/-- --:--



Googleマップ ストリートビュー

2008/08/05 18:22
またGoogleがスゴいことやったねぇ

衛生写真に続いて、今度は街中をあたかも歩いてるような景色で見られる
名の通りのストリートビューというモード。
Google Map のストリートビューモード 「新木場 studio coast」

マウス操作によって、360度パノラマ画像を閲覧できるからスゴイ
しかも、場所によっては移動もできるし。

まだ日本は東京都周辺だけしか対応してないけど、

各地で対応するようになったらマジでスゴイよありゃ
しかも衛星画像なんかよりけっこう最近の画像だし…。
1日見てるだけでも飽きないと思う。

ただ、プライバシーの部分で問題ないのかと気になってしまう。
なんせ家の玄関や、車のナンバー4桁まで見れてしまう場所もあるし…。
いずれモザイクとかになったりして

何はともあれ、けっこう遊べるので時間があったら使ってみるべし

Googleマップはこちらから



← イオンソフトオープン | Home | 本日 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

へー

9月になったら、
使ってみるね!



>フランソワーズ

 是非使ってみてくれ
 ちなみにフランソワーズの車もちゃんとあったよ



大阪も見れました!

東京都とその隣接県の一部だけかと思ったけど
大阪・神戸の一部も対応してました。
日本でも、まだほかの地域もあるかもです。




Trackback

Trackback URL:
 Home 
