スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ばむ

2008/08/03 23:07
さて盛りだくさんだった土曜日に続き、
次の日曜も最高だった

日曜は我が家族と甥の佑樹とで、夕方からビーチバムへ行ってきた。
さてバムはシーズン時の日曜ってことで、
テラスは貸し切り状態だったけど、
店内はOKとのことだったので、
店内で過ごすことにした。
にしても、貸し切り状態の様子を見ていると、
バム側のスタッフと主催者のスタッフの忙しさがうかがえる…。

同じ場所で今度の土曜日はバムを貸し切るんだなぁと思うと
楽しさ反面、不安な気持ちも感じる。

どちらかといえば、自分はスタッフ側だし。

とにかく、1日楽しく過ごせるよう頑張るぞぃ

そして待ちに待ったサンセット
バムのサンセット バムのサンセット Part2

前回行ったときに比べると、空の透明度が落ちたけど
今回も素晴らしいサンセットを見ることができた

早く来週にならないかなぁ…。
スポンサーサイト



← 本日 | Home | Pool & Sunset Cruise & Fireworks →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
