スポンサーサイト

--/--/-- --:--



spacemind@Ooiso [rep]

2008/07/23 23:52
いやぁ実に素晴らしかったよスペマ…。
大磯 spacemind

満月の光が波打つ水面に映りながらキラキラしていた
光景は今でも目に焼きついてるぜ
あれは本当に綺麗だった…。
画像はそのとき撮った画像をPhotoshopで明るく加工したもの。
波に写る月の光が見えますか?
波打つ水面に映し出される満月の光…

その様子を何とかビデカムで録れないかと頑張り、
シャッター速度を1/4に落としたところ、
こま落ちのような感じになりながらも録画成功
近々youtubeにUPしたいなぁ…。

そそ、今回我が家からの参加者は
自分と嫁さんと舞ティの家族全員
舞ティに関してはスペマも初参加だったんだけど、
サイケが始まる前に嫁さんと就寝しちゃったのね(笑

そしてHiroさんのサイケが始まりだした深夜、自分の頭痛が悪化。
まあこの日は朝の時点で熱が7.5度あり、3日前くらいから
ずーっと熱やら頭痛やらはあったんだけど…。
でも絶対にスペマには行きたかったので今回は強行したのだ。

んで928さんの時間まで寝ようかと思ったけど、
これが頭痛の影響で寝れず、頭を抱えながら監督椅子で
待ったり過ごすことに…。

あぁ、これからどうなるんだろうなぁと考えていたけど、
自分らのテントの隣にいたグループの会話が笑えて笑えて…。

どうやら制服らしきコスプレのおねーさんと、
そのおねーさんを撮影してたおねーさんの会話だったようで…(爆
「あぁ~マジたまんないっす
って言ってたシオンさんの言葉が今でも忘れられません(爆
頭痛はひどかったけど、かなり笑かしてくれました…(苦笑

シオンさん、コスプレのおねーさん、マジ楽しかったです(爆

それから深夜1時半くらいかなぁ…。
DJブースから音がなくなり、何だ?と思ったら…
Happy Birthday 928さん! Happy Birthday 928さん!

おぉー、928さん誕生日だったのね~
ってことで、頭が痛いながらも嫁さんとお祝いに行きました
928さんお誕生日おめでとうです

この頃から頭痛は和らぎ、持ってきたワインをみんなに回しつつ
この時間を楽しんだ。

体調も楽になってきたなぁと思ったけど、そんなに甘くはない…。
やはり頭が痛いのだ…

そんなわけで、もうひとつ簡易テントを張ることに…。
そこで仮眠するはずだったけどやはり眠れず…。

そんな状態で928さんドラムンがスタート

初の野外ドラムンに感激しながらも、ここで御殿場から遥々来た
やんちゃぼうずが近くまで来たということで
駐車場まで迎えに行くことに…。

やんちゃぼうずと合流後、氷と熱さまシートを買いに行くことにした。
熱さまシートはもちろん自分の頭痛用…。
まだ頭痛かったからね…。

んでDJブースへ戻ってくると、928さんドラムン絶好調って感じで最高
さてビデカムで録ろうかと思い、設置準備が終わると
なんとドラムン終了…。

うひゃー、ずーっとビデカムで録っておけばよかったと後悔…。
でもここから928トランスが炸裂
これでもかこれでもかと言わんばかりに繰り広げられる
928さんのエピトラ世界はいつも本当に素晴らしい
夜明けに海辺で聴くのは本当に格別なわけで

そして今回、自分の一押しだった曲がかかり、気分は最高潮
spacemind

曲は「Insider / Angelstyle」

実はスペマへ行く前週にこの曲を見つけ、ネットで探しまくったのだ。
そしたらあるDJのMixまで見つけてしまって
いんやぁホントに素晴らしい曲です。夜明けにぴったり。

そそ、そして今回のVJは大量のシャボン玉
以前の洞窟レイヴのときに、自分と嫁さんのシャボン玉が
好評だったようで、すみさんからも
「今回はシャボン玉VJがたくさんいるよ~」との話。

わが家族も自動シャボンガンを持ってきたけど、
ほかの人が持ってきたシャボンガンは
シャボン玉のサイズが大きくて本当に凄かった…。
いやはや恐れ入りました…。
これからもレイヴのVJとしてシャボン玉を広げていこうぜぃ

というわけで、参加2回目の spacemind も本当に楽しませていただいた。
楽しい時間をありがとう

とりあえず、自分が撮った画像をピックアップしてみたので
よかったら見てくんなまし~
画像にポインタ乗せるとコメントが出ま~す。
spacemind : DJ 928 Hiroさんが埋められたところ(笑
やっと起きた舞ティ。スペマではほとんど寝てたような… 御殿場からわざわざ来てくれたやんちゃぼうずのS14!

8月のバムランティキパーティーに参加される方、
またみんなで盛り上がっちゃいましょう

最後まで読んでくれた方、ありがとうございましたm(*-_-*)m
スポンサーサイト



← Pool & Sunset Cruise & Fireworks | Home | 大磯 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

たのしそうな感じ伝わってきますね。
マイティかわいい。
実はGA-SUが前日にハッピーバースデイ
の曲を我が家に借りにきたのですが
紛失・・・ああ失礼。

でもおめでと~って感じでほんとに良かったv-254



朝のおでこのヒエピタそういうことだったんだね!
体調すぐれない中遊びに来てくれてありがとね!
舞ティになぜか気に入られてたね、私w。

次は8/9だね!
楽しみだね。

お疲れ様でした。



大磯お疲れ様でしたv-266
舞ティの寝姿が未だに忘れられないです(笑)

朝方の素敵なシャボン玉
良い思い出ですv-238
また、沢山話しましょうv-254



管理人より

>taisouさん
 ありがとうございます
 長々書いた甲斐がありました。

 パッピーバースディの曲紛失したんですかぁ
 そんな裏話があったとは…

 でも本当に素晴らしいパーティーでしたよ

でもでも大井ふ頭も行きたかったぁ…

>928さん
 アハハ、実はそうだったんです
 ずーっと頭が痛かったんですが、
 冷えピタ効果はバッチリでした

 928さんのこと、かなり舞ティお気に入りのようですよ
 928さんがいないときに928さんの名前叫びまくってましたし

 8/9楽しみにしています

>しあんさん
 名前間違えてしまいました

 舞ティほとんど寝てましたよね~
 けっこうクラブ音には慣れてるみたいで
 起きない原因はそれかもしれません…

 シャボンVJも本当に最高でした
また機会があったらいろいろ話しましょ~



楽しそうですね~。

スカイライン、かっこいいです!
真赤なんですね!(*^^)v



>るいさん

 楽しかったですよ~i-197
 たまには息抜きも必要ってことでi-237

 赤の車、実はシルビアなんです~。
 友人の車でしてi-33i-203i-229



Trackback

Trackback URL:
 Home 
