スポンサーサイト

--/--/-- --:--



気胸か…!?

2008/07/17 19:05
今日は朝から体調問題なし
昨日の夜、やるべきことを終えてから好きなことを
やっていたからなのか、体調に問題はなかった。

ちなみに好きなことってのは、ネットで気になる曲探し。
その気になる曲名はまたまたのちほど

んで午後になっても体調に問題はなかったんだけど、
会社から駅へ向かう途中に小走りしていると
何やら右寄りの肺の辺りと背中の一部で痛みが…

昨日はだるさがあったけど、今日はそのだるさがない状態とでも言おうか…。

にしてもこの痛み、どこかで経験したような…。


そうだ気胸の痛みだ

まあ気胸になったときの症状と比べるとだいぶ楽だけど…。
全く、何なんだか俺の体ってば…

そしてまたもこんな状況の中、電車で座って夕日の見える窓を眺めると…

うひゃぁ~~
今日も昨日と同じくらいのサンセット
流れていく都心の景色を眺めながらのサンセット…
昨日はサンセットが見える方向に人が立っていたから見にくかったけど、
今日は座った位置もよく、しかも前に誰も立っていなかったから
完璧なサンセットを見ることができた
太陽が雲の後ろに隠れ、そのシルエットがまた綺麗なのなんのって
座席に座ってなかったら、携帯のカメラでも撮ってたなぁ…惜しい…。
(誰か18時半過ぎの平和島辺りからの夕日見てないかなぁ…)
さらには昨日探した曲がサンセットにバッチリ合うし、
会社帰りにこんな楽しみがあるとは…
昨日のデジャブみたいな感じになってるけど(爆

いやぁサンセットと音楽最高
こんなこと書いてたら、気胸らしき痛みが消えた(核爆

まったく、しっかりしてくれ~俺の体ぁ~
スポンサーサイト



← 大磯 | Home | 風邪か…? →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

気持ちわかりますけど、自己判断は禁物ですよ~
早くお医者さんに診てもらって安心して下さいね~
ストレスから来てる場合もあるけど、音楽と美しい風景に体調の悪さを忘れるっていうのはその可能性大ね~(笑



自分らみたいに身体の線が細い人がなるみたいですね~
気を付けて下さいね~


仕事帰りになんかいいカンジですねv-218



気胸って、細い人がなるんですよね?
AKIさん、スリムな方だと、想像。(^◇^)
お大事にしてください!

夕日もいいけど、病院のほうがいいかも。



ありゃまぁ。。
気胸の話前聞いた事あるよね。。辛そうだぁi-240
都会の夕暮れって綺麗なんだろうねi-236



管理人より

>ようこさん
 確かに、自己判断はよくないかもですね。
 とりあえず今日は歯医者へ行くことにします

 ホント、音楽と景色にはやられました
 そのまま体調も治ってしまったら最高の薬なんですけどねぇ…。

>ヒロスケ
 そそ、細身の人になりやすいよね。
 ひょっとして気胸経験済みかな?

 にしても、前に比べれば俺は丸くなったと思うんだけどね~

>るいさん
 そですねー。細身の男性がなりやすいそうです。
 私も細い方だったんですが、だいぶ丸くなりまして

 確かに夕日より病院ですよね
 お気遣いありがとです
>クレスチャン
 まぁ気胸ではないと思うんだけどさ
 あれは何度かなったことあるけど、かなり辛いよ~

 都心の夕日はビルとサンセットがよく合うんだよね~
 あぁ、写真撮りたかった



Trackback

Trackback URL:
 Home 
