スポンサーサイト

--/--/-- --:--



風邪か…?

2008/07/16 19:28
今日のお昼過ぎから体が妙にダルい…
昨日も同じ感じで、耳ではかる体温は37.7度だったんだけど、
今日の朝は何とか6度後半だったから会社へは行ってみたが…。
やはり熱があるのか…。

だとしたら原因は舞ティの可能性。何故なら日曜の夜に舞ティ8度あったし…。
でも自分の虫歯も怪しいなぁ…。
ブリッジの中の歯がボロボロだし…
歯医者へ行こうとしてかれこれ数ヶ月…。
早く行かなければ

あぁー体の節々が痛い

そんな会社の帰り道、いつもながらに電車で座って音楽を聴いていると、
夕日と音楽のコラボが何と素晴らしいことか

久々に素晴らしいサンセットを見た
これで体調良くて、サンセットの写真が撮れていればなぁ…
スポンサーサイト



← 気胸か…!? | Home | 七夕 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

夏風邪はきついですから気をつけて下さいね~
うがい励行ですよ~
でも、歯も怖いですね。
知り合いがブリッジの中が膿んでいて、熱が出て顔の半分が腫れあがって別人のようになった事あります。
2週間も抗生物質飲んでましたよ。
どちらにしても早くお医者様に診てもらってね。
お大事に。



気おつけてね

今土曜と日曜にやっている歯医者あるわよ
早く行ったほうがいいね



それは、歯じゃなくて、やっぱり、風邪のような気がしますね~。
夏風邪は長引きますので、無理せず、お大事に~。

歯も、早くいかないと、怖いですよ!(-_-;)



うちに来る前に元気なってね~!
病院いったほうがいいと思うよん!
お大事にね~☆



今姫の保育園ではやっているのは
溶連菌感染症が大流行!今もまだ休んでいる人が
います。高熱、下痢、嘔吐、のどにぶつぶつができます。
咳がたくさん出るひともいます。人により症状が1つか2つでればあやしいです。この病気は小児科でないと検査をしてくれません。
わたしが1か月半でやっと治った風邪もそうだったのかな・・・?っという感じです。気をつけてね。



管理人より

あれから家に着き、熱をはかると37.5度…。
前日と体調が似ているなぁと思いつつ家事をこなした深夜
なんと熱が36度後半まで下がりました。
しかも体も調子悪いときよりは軽くなったし…(笑
そして今日はほぼ普通です。一体なんだったんだ?
まだ油断は禁物ってか?

>ようこさん
 ありがとうございます。
 お知り合いさんの話は怖いですね…。
 自分も早く歯医者へ行こうと思いますi-201

>mimi
 土日もやってる歯医者って最近はあるんだね~。
 うちの地元でもあるかなぁ…。
 まあ平日、仕事中に通院ができるからまだいいんだけどi-202

>るいさん
 ですよね~。歯は関係ないと思ったんですが、
 タイミングがタイミングだけに…。
 熱は下がったので、とりあえず様子見てみま~す。
 あ、歯は早く行きますi-197

>みなりん
 明日時間があったら歯医者へ行こうと思うんだ。
 行く頃は問題ないと思うよi-185

>フランソワーズ
 溶連菌感染症i-198 そんなの流行っての??
 それはまずいね…。確かにどれかにあてるし…i-230

 今、自分は問題ないからもうちょっと様子見てみるよ。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
