スポンサーサイト

--/--/-- --:--



七夕

2008/07/08 07:25
昨日は七夕

舞ティの短冊
保育園で保育士に書いてもらった、舞ティの短冊…。
最初、内容的にかなり焦ったけど、
本人に直接聞いたら本物じゃなくて、
ウチにあるおもちゃのGT-Rを保育園で欲しいということらしい…。

いやぁ本物じゃなくてよかった
スポンサーサイト



← 風邪か…? | Home | Youtubeおすすめ動画トップ掲載キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!」 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お~舞ティ大きくなったね~(@^∇^@)
ミニカーってとこが可愛いなあ



さすが

車好きの親子だわね~やっぱり!
あと20年したら、ねだられるかも・・・(笑)



ほんと、車好きって、やっぱり、親に似るんですね~。
でも、電車も好きなんでしょ?
どっちが一番なんでしょうか?

七夕の短冊に願いをこめて、この顔、笑っちゃいました!(^◇^)



管理人より

>T丸さん
 ハィ、めちゃくちゃやんちゃボーイになりました…
 ミニカーと本物…金額の差を考えただけで笑えますwww

>KISAKOさん
 ねだられるのが一番怖いですよね
 それまで、ウチの車を大事に乗っていなければ

>るいさん
 どっちが好きなんだろうか…。
 今度、ストレートに聞いてみようかなぁ。

 短冊と一緒に撮ったときの舞ティの顔は、
いつも笑って~って頼んだときにする顔なんです
 もうちょっと自然に笑ってほしいんですが…。



可愛いわ~

七夕様へのお願い事が可愛いわ~
さすがAKIさんのお子さんだわ。
車好きになるのは間違いない(笑

それにしても子供が成長するのって驚異的な速さだって実感するくらい、大きくなりましたね~
いたずらっぽい表情が可愛いし~



>ようこさん

 返事が遅れましたi-201
 アハハ、舞ティのストレートなお願いって感じで笑えますよね。
 車好きを含め、乗り物好きにはなると思いますwww

 かなり大きくなりましたよ。
 最近ではかなり生意気なんで困ってるくらいです…i-229



Trackback

Trackback URL:
 Home 
