スポンサーサイト

--/--/-- --:--



麻布十八番

2006/07/29 23:53
またまた外食(;^_^A

今日は嫁さんも含め、あるグルメグループと「アンチエイジングレストラン麻布十八番
という自然食のお店へ行ってきた♪
目的はメンバーのうち7~8月に誕生日を控えた人たちの誕生会なのだ。(自分も含む(;^_^A )
自然食というだけあって、出される料理は体に優しくてとても食べやすく、そして美味しい。
気になった方は、このお店が大切にしている8つの基本スタイル
5色のルールをご参照あれ!

頼んだコースはこのお店でも代表的な「アンチエイジングコース」
料理内容はこんな感じ。
前菜こだわり野菜の重ね焼き
薩摩郡鶏の五香粉ロースト豆乳のアイスクリームと青汁ブリュレ・ピンクグレープフルーツのゼリー

3種類ある前菜のうち、真ん中のいろいろなお豆も美味しくいただいた。
こだわり野菜の重ね焼きも、バジルとの相性がバッチリ!

びっくりしたのは、デザートで出された青汁のブリュレ。
どんな味か心配だったけど、予想以上の美味しさに感激♪

最後に忘れてはならない、食前に飲んだシャンパンのエチケットをゲット!
etiquette


いやぁ、今週は豪華な食週間だった…(汗
麻布十八番では、とてもヘルシーでバランスのよい料理を食べることが出来たが、
来週からは少し食を制限しなければ…(;^_^A

Anti Aging Restaurant
スポンサーサイト



← The Miracle Planet | Home | Reception Party@縁賀和 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ヘルシー

とてもヘルシーで豪華な献立ですね~
AKIさんは写真がとてもお上手だから、視覚以上に臨場感まで味わえますよ(笑
昔と違って食材が素朴なのに、高級感漂うお料理を提供するお店が増えましたね。
ヘルシー嗜好がますます強くなってきた証拠ですね。



管理人より

>ようこさん
 お褒めのお言葉ありがとうございます!
 いかにしてその場のムードが伝わるかというような
 写真を撮るのが好きなんですよ~。
 照明を落としているお店は、フラッシュをたかずに撮影したほうが、
 よりリアルなんですよね。

 写真の話は置いといて、本当にヘルシーな時代になりました。
 麻布十八番のようなお店が身近に増えるといいですよねー。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
