スポンサーサイト

--/--/-- --:--



Youtubeおすすめ動画トップ掲載キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!」

2008/07/05 12:21
ついにきました…。
YouTubeのおすすめ動画のトップに掲載されるときが

Youtubeおすすめ動画のトップに「不思議な光景」掲載!!


すごい…アクセス数はハンパないし、
コメントやチャンネル登録のメールはたくさん来るし、
もちろんモバイルYouTubeのおすすめにも掲載されてるし…。
恐るべしYouTube…。

しかし掲載される前、お勧めに選ばれましたメールから
掲載されるまでの間にアクセス数がUPしたのと
コメントが増えたのはどういう訳なんだろう?

昨日までは何度見てもおすすめに掲載されてなかったし…。
うーん、謎だ…。

何はともあれ、今YouTubeのトップから「不思議な光景」という
私の動画を見れるので、良かったら皆さん見てみてくださいね~
…って、このブログの常連さんは見飽きたか…
スポンサーサイト



← 七夕 | Home | 無事帰ってきました~ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ホントだあぁ~スゲー
おめでとうございます~



>T丸さん

すさまじいです…。
既に7万アクセスを超えましたi-230
昨日の夕方の時点で1万アクセス無かったので
マジでyoutube恐るべしといった感じです…。



電車かよwww



って事は、ユーチューブにUPしてブログに貼るとブログのアクセスになるのかな?
ん~難しっ!



管理人より

>Mar
 これからは鉄の時代さi-234

>T丸さん
 そういえば、以前Youtubeの動画を紹介する欄に 
 URLを貼り付けてる人がいましたが、
 かなりヒンシュク買ってましたよi-229

 アクセスUPにはなるかもですけど、
 自分のブログを宣伝するつもりはないので
 そのままでいこうと思いますです~。



わ~。すごいですね!
何度も見てます!ハイ!
でも、これ、毎回、迫力感じますよ!(*^^)v



>るいさん

 何度も見ていただいてるようで、ありがとうです

 2日間で16万アクセスを突破しました
 やっぱり非日常的ですよね~。




Trackback

Trackback URL:
 Home 
