
--/--/-- --:--



無事帰ってきました~

2008/07/05 03:14
20080705031406
ブログでは報告が遅れましたが、
九州での仕事を終え、無事に関東へ帰ってきました~。

さぁ今日からまたぁりするぞぃ〓



← Youtubeおすすめ動画トップ掲載キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!」 | Home | 【長文注意】バラ珍 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おつかれさまでした~。
帰りは飛行機だったんですね!(*^^)v



>るいさん

ありがとうですi-197
そそ、帰りは飛行機でしたi-37
博多で少し時間があったので、
新幹線で帰ってもよかったかもなんですがi-229



Trackback

Trackback URL:
 Home 
