スポンサーサイト

--/--/-- --:--



N700!

2008/07/03 17:58
名古屋からN700ののぞみに乗りました~。
禁煙自由席狙いでホームの最前列に並んだら
あっけなく2列シートの窓際をゲット

案外座れるんだなぁと実感。
まぁ平日昼過ぎの下りだからかもだけど。

そしてひたすら博多を目指して走っておりますのぞみ31号

んで気づいたら本州おさらばしてた(爆
只今ウェルカム九州小倉なり~
スポンサーサイト



← 【長文注意】バラ珍 | Home | 静岡作業完! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様~

お仕事お疲れ様

しかしながら大福食べながら
鉄旅楽しんでますね~



列車の旅ですな

色んなところに行くね~!!

西の方は、座席が広い車両もあるよね。
疲れなくて良いから、ぜひとも東にも導入して欲しいです。



名古屋…て、手羽先忘れてるよ(・o・)



忙しいですね~。
今度は九州!(>_<)

でも、美味しいもの食べて、楽しんで?きてくださいね!



管理人より

>mimi
 ありがとー。
 けっこう疲れるもんだよね~。

 鉄道と甘いものは必需品なのさi-199(笑

>あぶらいくん
 お客さんのPC入れ替えってのが重なったからねぇ。
 次回は中部地方を周る可能性も大かも…。

 そそ、西の新幹線はシートが2+2だから
 こっちの普通のシートよりも快適だよねi-185
 ホント、こっちにも導入してほしいものだ…。

>T丸さん
 今回の名古屋は新幹線のホームしか居れませんでしたi-201
 手羽先は次回?i-229

>るいさん
 さすがに疲れましたが、やっぱりグルメは最高っすi-197




Trackback

Trackback URL:
 Home 
