
--/--/-- --:--



静岡へ出張の巻

2008/07/03 09:16
今日は静岡へ出張でつ…。
もちろん新幹線で
こだまだけど…。

んで今は小田原…
大福食べてたらのぞみに抜かれました(苦笑

ちなみに今日の出張は、前回どんなに頑張っても
インストールできなかった遠隔操作ソフトを
サーバーへ入れるためのリトライなのだ。

インストールできなかった原因がわかったから。

…でもこの話には続きがある。

出張2日前になってお客さんのサーバーを
ネットワークドライブで見たら、原因となるソフトが
インストールされてないではないか

なので、今日の静岡出張はその問題を解決できるかわからないのだが…。

あ、もう熱海だ(苦笑

ちなみに今日は、静岡出張終わったら
そのまま博多出張へと続きます~。
道のりは長ひ…。



← 静岡作業完! | Home | YouTubeのおすすめ動画に選ばれたぜぇ! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
