スポンサーサイト

--/--/-- --:--



YouTubeのおすすめ動画に選ばれたぜぇ!

2008/07/03 02:30
数ヶ月前、Youtubeに掲載した動画がついに
おすすめ動画に選ばれたとのメールが来た

まあ内容も内容だけに、いつか掲載されないかなぁ?
なんて思っていたけど…

そのおすすめ動画ですが、これです。
ちなみに鉄ネタです

現時点ではYoutubeトップページに掲載されてないけど、
いつ掲載されるか楽しみだぁ

以下、Youtubeからのメールより



From: "YouTube エディター"
Subject: [#30273NNNN] YouTube のおすすめ動画に選ばれました

○○ さん、

あなたの動画[不思議な光景]がおすすめ動画に選ばれました。おめでとうございます。
YouTube 日本語版 http://jp.youtube.com のトップページに掲載予定です。
掲載を希望されない場合には、お知らせいただければ対応いたします。

今後も素敵な動画の投稿をお待ちしております。

YouTube チーム
スポンサーサイト



← 静岡へ出張の巻 | Home | 栃木出張・グルメと激痛ツアー →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

すごい~v-10
たのしみだね~~♪
さすがだよ☆



おおお!
すご~い☆
てっきり舞ティのラブリーさが評判かと思った!ウフフ

あ、お仕事が忙しそうだけど、体調くずさないで 
頑張ってください☆

今月のランドスケープ行く?



管理人より

>みなりん
 今までUpした動画のなかでは自信作だからねぇ
 まぁプレゼントの抽選に当たった気持ちだよ

>アミタン
 アハハ、舞ティ動画でおすすめに掲載されたら
 もはや有名人になれるかもだね~

 ただいまで博多へ移動中なり。

 ランドスケープ
 気になる…詳細教えてくれぇ

 ちなみに連休のSpace mind大磯は行くよ~



やったね~

あれは凄いよ

停まると分かっていても
絶対に前に立てないと思うよ

テレビに出したらいいのに



おもしろ~い。

これ何処?

すごいね。自分の会社の女の子の
動画もおすすめ動画に選ばれて
5万アクセスとかになってた。



クゥ~

やっぱりこの動画いつ見ても凄いわぁ♪
めちゃ奇妙な光景だもんねi-237



おめでとうございます~早起きしたかいがありましたね(笑)



この動画はほんと、すごいですよね。
だって、撮ってるほうも、どうなっちゃうの?って感じで見てるこっちも恐怖だも~ん。
ほんと、いい動画です。



おめでとうございま~す!!

それにしても、どきどきしちゃいましたよww。
何処ですか?
今度、どっかのレイブで合ったら教えてください。
夏は、どこかに行く予定ありますか??



管理人より

>mimi
 本当にあれはスゴいよね~。
 テレビに出すのいいかも

 なんか、ああいうの投稿できるテレビ番組があったような…

>taisouさん
 そそ、これは是非体操さんに見てもらいたかったんです

 場所はあとで教えますね~。

 やはりyoutubeのトップに載るってのはスゴイことなんですねぇ。

 どのくらいアクセスいくんだろう…?
昨日だけで、今までの倍くらいのアクセスあったみたいですが…

>クレスチャン
 普通に考えると本当に奇妙な光景だよね~。
 あの近所に住んでる人は、慣れて普通なんだろうなぁ…。

>T丸さん
 ありがとうございます。 一人早起きして録りに行った甲斐がありました(苦笑

>るいさん
 そうなんですよね~。
 いろいろ録り方を考えた挙げ句、線路と線路の間に置くことにしました。
 どんなに来ないとわかっていても
 踏切内に自分が残る勇気が起きないです…。

>すみ★シャンティさん
 ありがとうですー。
 やっぱりドキドキしますよね~。
 自分もいつ見ても焦ります…。

 場所は後日教えますね
 夏休みはMotherへ行きたいのですが、
 今回は行ける確率が少なそうです…。

 ちなみに、7月連休の大磯は行きますか?
 自分は家族総出で参加予定です



Trackback

Trackback URL:
 Home 
