スポンサーサイト

--/--/-- --:--



栃木出張・グルメと激痛ツアー

2008/06/24 22:12
昨日から今日まで栃木へ出張だった。
遠出の出張では久々に車で、ほとんど運転だったから死ぬほど疲れだ…。

グルメでいえば、昨日はお昼に佐野で佐野ラーメンを食べ、
20080624221247

夜は宇都宮で宇都宮餃子、
20080624221245

そして今日の朝は
東横インのおにぎりに、お昼は黒毛和牛のステーキと、
20080624221242
まあまあ地元料理を満喫できたんだけど、

悲劇な出来事が二つほどありまして…。

一つは先週末から続いている腹痛…
実は先週末から舞ティと嫁さんも調子が悪いらしく、
多分自分もそれが原因のよう…。

舞ティは吐き気に下痢、嫁さんも吐き気だから、
あの有名なウイルスか、感染する胃腸炎だろうと…。
自分も感染したのか、お腹が超不調…

先週末から今日まで、何度トイレに行ったことか…。
早く治ってほしいものである。

そしてもう一つ。
今日の朝、東横インのおにぎりを食べていると
突然口の中で激痛が

やりました…今まで生きてきた中で、一番激しく舌を噛んだのだ(爆
あまりの激痛に目の前にはたくさんの星★が見え、
現実に戻ると噛んだ場所は麻痺状態…
そして目からは涙が溢れた…

そして舌は見るも無惨な状態に…。全治1週間以上だろう…。

みなさんも自身のタンを噛まないよう気をつけてくだたい…。
スポンサーサイト



← YouTubeのおすすめ動画に選ばれたぜぇ! | Home | 東京八百夜灯2008 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

タン塩食べに今度行かなくちゃ?

それから我が家も先週の金曜から数日
家族全員で腹痛だった!
私は軽くて1日だったけど

流行しているんだね



ありゃりゃ。また、辛い状況に。。。。
お大事に~。(T_T)



たいへん!

お大事に・・・。
私は1か月半風邪をひいていたよ。
医者に行って薬は飲んだ方が
早く治るよ。



管理人より

>みなりん
 うん、絶対に行きたい。
 自分のタンなんて食べたくないi-197(笑

 みなりん家族も腹痛だったの!?
 やっぱ流行なのかねぇ…。

>るいさん
 回復力があるのか、舌の治りはだいぶ早いですi-184
 ありがとうございます~。

>フランソワーズ
 本当に大変だったよ…。
 でも1ヵ月半風邪ってのもスゴイな…i-230
 胃腸炎も良くなってきてるはずだから
 もうちょっと様子見てみるよ。



ぁりゃ。。

舌を噛むのはホント痛いよねぇi-240
俺も良く舌を噛んだり、ほっぺを噛んだりするわぁi-282
噛んでしまった時の絶望感良く解る。。



>クレスチャン

 本当に痛いよね
 多分俺も舌とかほっぺとか噛む率多いかも
 まぁ今回のは例外的に痛かったけど…



Trackback

Trackback URL:
 Home 
