スポンサーサイト

--/--/-- --:--



Reception Party@縁賀和

2006/07/27 22:11
昨日Reception Partyへ行って来ましたー!!
レポをアップします。
渋谷から井の頭通りを歩くこと十数分。
東急ハンズを越えたあたりを左に曲がるとそのお店はある。

縁賀和
お店の名前は「縁賀和

Entrance スタンド装飾花で彩られるエントランス
入り口は、企業からの開店祝いのスタンド装飾花で彩られ、
道行く人の視線を集めていた。

入り口でスタッフの人へ名刺を渡し、
シャンパンをもらってからいよいよ店内へ。

豪華な料理たち♪
今回、メインフロアはバイキング形式で料理が置いてあった。

バーカウンター
バーカウンターではワインやビールなどをオーダーできる。

お店は19時からパーティーをスタートしていたため
店内は座席がほとんどない状態でにぎわっていた。
賑わうメインフロア

とりあえず相席でもと、メインフロアに近い半個室の席をゲット♪
よし!料理を取りに行こう♪

お刺身の盛り合わせや、鶏肉のササミサラダ・創作寿司・串料理?・
お肉(なんのお肉だったか忘れた(;^_^A )など、豪華な料理がたくさん!
そんな中、自分が始めに取ってきたのはこちら。
欲張りすぎ?(笑
どれも美味しそうっしょ♪
そして気になるお味は…。ハイ、美味しいとしか言いようがない!!!
(表現不足ですみませんm(o-_-o)m)

中でも一番気に入ったのは、トマトとお肉の串料理!
トマトの酸味とお肉(これも何のお肉か忘れた(;^_^A )の
絶妙な食感がたまらない~~!!O(≧∇≦)O
思わず何本も食べてしまった…(笑

しばらくして、姉の友人とその旦那さんと合流。
実はこの旦那さんこそ、このお店の大元である会社の代表取締役だったりする!(驚
いやぁ~凄い人と知り合いになってしまったものだ(;^_^A
とりあえず、ブログでレポを書くことを承認してもらった(爆

料理長も駆けつけて挨拶を交わし、今後飲み会などでお世話になることを約束(笑
(お金がもつかどうかわからないが…)

席へ戻り、今度はデザートを取りにメインフロアへ。
どうです、この異例な盛り合わせ(笑
メロンとスイカと中とろマグロ♪
これでも絵になってしまうのが怖い…(;^_^A
どれも美味しくいただきました。

しばらくすると、奥にある半個室のお部屋が空いたらしく、そっちへ移動してみる。
落ち着きのある半個室 半個室を囲む名酒たち
この部屋、様々な名酒とグラスに囲まれいるのだが、これがまたいい感じ♪
この先この個室なんて予約が取れないだろうと、くつろぎまくった(笑

ちなみに完全個室もあったのだが、その部屋はさすがに開放していなかった。
入り口やお手洗いも別であるらしい。(こっちは一生行けなそう(;^_^A )

いやぁーそれにしても美味しかったー!!!
中々こういう機会がないだけに、とても新鮮な時間を過ごせた気がした。
次回は家族や友人と普通に行ければいいなぁ。

Wine Glass
スポンサーサイト



← 麻布十八番 | Home | Reception Party →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

リッチですね~

とても素敵なお店ですね~
それにお料理も豪華!
お値段の方はどうなんでしょうか?
庶民派としては気になるところです(笑
どれも美味しそうだけど、多国籍料理っぽいところが良いですね。
AKIさんもセレブのお知り合いが出来てまた一歩前進(笑



管理人より

v-271ようこさん
 いやはや、タイムリーな書き込みで(笑

 本当に綺麗でいい感じのお店でしたよ!
 値段は料理が懐石なだけに、ちょっとお高めだと思いますです~(;^_^A
 確か夜の会席コースは、5,000円 8,000円 12,000円 15,000円とあるそうです。

 縁賀和ホームページのURLもリンクで貼ってあるので、是非見てみてください!

 ちなみに、私のわかる芸能人はいませんでした。
 まあ飲んで半個室に閉じこもっていたので、
 気づいてなかっただけかもしれませんけど…(苦笑



すごーい(^^)☆
なんて素敵なお店♪
なんといっても美味しそう☆
AKIさんは写真を撮るのがとっても上手ですね(^^)




高級店だわ~

私には縁のない金額のお店みたい・・・
でも一度覗いてみたいな~



管理人より

v-271ぶんちゃん
 ホント綺麗で料理も美味しくて最高だったよー!
 写真の腕がそんなに褒められるとは思わなかった(;^_^A
 了└|力"├-!(゚▽゚*)♪
 パーティー後半で、酔いながらも頑張って写真撮ってたんだ(苦笑
 だから他の写真はぶれてるのが結構あったはず…(笑

v-271KISAKOさん
 自分もあまり縁がありませんよー。
 今回は招待してもらったってのがありましたからねぇ。
 でも一度は行く価値アリです!



あぁ~!!
行ってみたい!!

けど、一緒に行く人がいない・・・



管理人より

v-271あぶらいくん
 いつか企画して、皆で行きますか!!



Trackback

Trackback URL:

宇田川町に大型日本料理レストラン「KAPPOU/KAISEKI 縁賀和(えんがわ)」オープン-ラウンジ空間も

- シブヤ経済新聞 - 広域渋谷圏のビジネス&カルチャーニュ...  [続きを読む] Bitaka Web Memo 2006/09/01 15:02
 Home 
