
--/--/-- --:--



鉄博そして…100万人のキャンドルナイト

2008/06/21 19:55
20080621195459
今日は鉄博に行ってきました~。
けっこう人いたけど、かなり楽しめた
今度は家族で行かないとだ

んで鉄博のあとはそのまま帰ろうと思ったけど、今日は夏至ってことで、
100万人のキャンドルナイトイベントへ東京タワーと芝公園へ来てしまった
20080621195454 20080621195457

たまにはこういうのもいいかも
ただ、今は一人だけど…

そして20時に東京タワーが消灯します



← 東京八百夜灯2008 | Home | 6月13日のミクシィキーワード →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

100万人?
そんなの東京タワーでやってたんですか~?
きっと、きれいだっただろうな~。
私も見たかったです。

鉄博って、埼玉の交通博物館ですか?



>るいさん

100万人ってのはキャッチフレーズかもですね~。
100万人にキャンドルナイトを呼びかけるって
ことだと思います。
以下参照↓
http://www.candle-night.org/jp/

天気が微妙でしたけど、メインイベントの
東京タワーライトアップ消灯カウントダウンのときには
雨も上がってとてもよかったですよi-179

来年は是非参加してみてはi-73

鉄博は埼玉のヤツです。
鉄好きでなくても行く価値は絶対にあると思いますよ~i-197



お疲れ~

私もいつかは、行くところだろう鉄博。
次は舞ティとだね。

キャンドルライトうちでいつできるだろうか・・・。
今実行すると火事になりそうなので、
もう少し先かな?v-42



>フランソワーズ

アハハ、絶対に行くと思うよi-229
帰りたくなくなる病間違いなしだ(笑
もちろん舞ティもね…i-229

今回は中央線特集が終わってしまうから
急いで友達と行ったのだ。
次回はゆっくり家族で行かなきゃi-201

キャンドルナイトはウチも当分無理だろうね。
やっぱ子どもがいては危なっかしいしe-269
こういうときは、外のイベント参加がいいと思うよ。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
