スポンサーサイト

--/--/-- --:--



6月13日のミクシィキーワード

2008/06/16 18:52
はっきりいって、かなりムカついた。
キーワードが「ジェイソン」だぁ?
13日の金曜が来たからって、ジェイソンだぁ不幸の日だぁとか
言って騒いでるヤツがマジうざい

キーワードランキングの「ジェイソン」から一覧を見に行ってみると、
いるいるジェイソンや不幸の日について日記に書いてるアホな奴らが…。
こんなことを日記の題材にするほどネタがないのかと本当に呆れるぜ…。

どうすんだ、13日が誕生日だった人は?

せっかくの楽しい誕生日が台無しだぜ。

少しはそういう人たちのことを考えろってんだ

俺も月は違うが13日が誕生日なんだよ
ふざけんじゃねぇ

…とまぁ愚痴ってみた

スポンサーサイト



← 鉄博そして…100万人のキャンドルナイト | Home | 岐阜→名古屋→横浜 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あれって、そういう意味だったんですね~。
気がつかなかった。(;一_一)
私って、鈍い。。。

そんな昔の映画の記憶がみんなの中にあるっていうことは、やっぱり、インパクトの強い映画だったんですね!



>るいさん

いやいや私も鈍いですよ実は映画も見てないし…。
ジェイソンを含め、昔ほどインパクトの強い映画があったんでしょうねぇ。



本当だわ

基本的に13日の金曜日って言うのはゴルゴダの丘でキリストが処刑された日で悲しい日でもあるけれど、人類が神になったキリストによって救われた日でもあると聞いています。
キリスト教徒にとっては大切な日でしょうけど、その他の人にとってはあまり関係ないと思いますけどね~

AKIさんの言うとおり、その日がお誕生日の方や結婚記念日など大切な記念日の方には迷惑な話です。
ジェイソンなんてただのオカルト映画の主人公じゃないですか~

好きなこと言うな~~の心境ですよね(笑



>ようこさん

スゴイですねぇ。あまり詳しいことは知りませんでした。
でも一般人にとっては本当に関係ないことですよね。
それをまぁよく好き勝手に書けるなぁという感じです。

一度映画を見てみようかなぁ…なんてi-229



Trackback

Trackback URL:
 Home 
