スポンサーサイト

--/--/-- --:--



岐阜→名古屋→横浜

2008/06/12 23:55
岐阜駅
無事に岐阜での作業も終わり、名古屋へ向かってから
東海道新幹線で新横浜へ。のぞみ30号に乗ったさ

我が家へのお土産は下の画像のヤツ。
赤福
そです。
「赤福」
やっぱこれは外せないだろう。
でも食べるの自分だけだったりして

ちなみに東海道新幹線はちゃんと狙って、
N700系ののぞみに乗ったりした

浜松辺りで雨が降っていたけど、
富士に入ったら富士山も見えたからラッキー

久々に楽しめた出張だった。

…強いて言うなら、取引先の上司に教えてもらった
小牧の手羽先の店「風来坊」へ行きたかったが…。
いっぱいで入れなかった風来坊
スポンサーサイト



← 6月13日のミクシィキーワード | Home | 名古屋・岐阜へ… →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

新幹線

0系が今年で引退なんだって??
出張お疲れ様~!



>フランソワーズ

 そそ、ついに0系がなくなっちゃうんだよ~。
 んで今は復刻カラーで走ってるのもあるんだ

 来月くらいに福山へ出張に行く予定だから
 遭遇する可能性もあるかも



赤福って、もう、売ってるんですね!
私も実は大好物です!
美味しいですよね~。(^◇^)



>るいさん

赤福売ってますよ~i-278
けっこう前から復活してます。

私が買ったときでもかなり売れてますよ~。
赤福の信頼回復は早いですねぇi-205

是非名古屋へ行ったら買ってくださいi-197



風来坊ですか~愛知の整備士学校入ってるとき行きましたよ(謎
名駅にも風来坊のお土産コーナーありますよ~ただ名駅お隣のデパ地下なんで分かりにくいかも
詳しくは現地行ったらメールして下さい(爆)
次回はお土産に手羽先ゲットして帰りましょう(笑)
赤福も良いお土産ですね~



>T丸さん

おぉー、T丸さん愛知にも居たんですかぁ
整備士学校?なかなか謎ですね

風来坊がそんなに有名とは知りませんでした。
しかもお土産コーナーまであるとは…。
さすがはグルメなT丸さん
また来月以降に行く機会があるので、
そのときは連絡しま~す(爆

赤福も最高に美味しかったですよ~



Trackback

Trackback URL:
 Home 
