スポンサーサイト

--/--/-- --:--



名古屋・岐阜へ…

2008/06/11 09:36
20080611093421
久々の出張なんだけど、新幹線に乗る前から腹痛が…
よ~く考えていると…
あ、思い出した

昨日食べたアメリカンチェリー

嫁さんが行っていたけど、アメリカンチェリーを食べたあとに水分を取ると、
おなかが緩くなるらしい…。

…間違いない。
アメリカンチェリーの影響だ

というわけで、お腹が微妙なまま名古屋へ向かっとります…

出張の予定は、名古屋からは布袋へ向かい、布袋大仏を見て(苦笑)
小牧インター近くの取引先へ。

作業後は小牧シティホテルで1泊し、明日は小牧から名鉄&JRで一路岐阜へ。

岐阜にある取引先の支店で作業後、関東へ帰宅予定。
あぁ、俺のお腹は復活するだろうか…

さてここで問題。
20080611093424
画像は自分が昨日食べたアメリカンチェリーですが、
偽物のチェリーがひとつあります。
それはどれでしょうか?
(冷蔵庫に磁石でつける果物シリーズなんだけど、
あまりのできの良さにかなり笑えた)

そうこうしてるうちに、掛川通過だぁ。
スポンサーサイト



← 岐阜→名古屋→横浜 | Home | フリマ出店中! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

う~ん?

うそがわからない・・・。



>フランソワーズ

アハハ、わかんないよね~。
正解は後ほどi-261



アメリカンチェリーに水。初めて聞きました!
食べ合わせ?なんですかね~。
で、お腹の調子は大丈夫ですか?
出張のときっていうのが、また、辛いです。。。



>るいさん

>るいさん
 私も初めて聞いたんですよ。>
 なんか問題無さそうな感じがするんですけどね~。
 チェリーの皮の消化がよくないとか…。

 出張初日は行くときと夜のお腹の調子が悪かったんですが、
 とくに新横浜で新幹線へ乗るときに腹痛だったのがかなり辛かったです



偽チェリー

正解は真ん中よりチョイ右にある大きめなでした。
わからなかったかなぁ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
