スポンサーサイト

--/--/-- --:--



フリマ出店中!

2008/06/07 13:03
20080607130259
ただいま友人のmaccoさんと我が家族で、フリマ出店してま~す。

場所は神奈川県三浦市のソレイユの丘です

お近くへお越しの際は、是非寄っていってくださいね~



…って、なかなか来れないか
スポンサーサイト



← 名古屋・岐阜へ… | Home | 焼鳥 相模屋@横須賀中央 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

わぁ~楽しそう~♪
暑かったから水分補給忘れずにね!
こんど感想聞かせてね☆



>みなりん

売り上げについては今度話すとして、
音楽を聴きながら気ままにできたから楽しかったよ
ただ日差しは強かったから、真っ赤に焼けてしまった…

初めてのフリマ出店で、いろいろわかったこともあるし、
今度詳しく話すね~



手作りアジアンチャーム、ってもっと、見たいです!
お友達ですか?それとも、奥さま?



>るいさん

アハハ、興味持っていただけましたかぁ。
あれは、ガルーダのしっぽ(だったかなi-229)
といわれているアクセです。
携帯やカバンに付けるとかなり目立ちますよ~。
大きい画像は今度掲載しますね。

ちなみに嫁さんが作りましたi-229



がんばれ~!

売れ筋は何?



>フランソワーズ

昨日の話だよ~。

シャボン玉とかタオルとか、アクセサリーかな。
子供の喜ぶものが売れてたみたい。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
