
--/--/-- --:--



Oceanlab - Sirens of The Sea

2008/05/21 23:58
ハイ、今日は会社でダンボールカッターで微妙に指を切り、
家でセラミック包丁を洗っているときに指を切りました…

ちょっと自虐的Ripperな気分です…。

と、テンションの下がる話を書いても面白くないので、
音楽の話でも…。

先週末に行ったFerry Corsten@ageHa のレポで書いたけど
Ferryがかけた曲の中で、当日自分が一番の鳥肌ゾクゾク感
(もちろん良い意味で)を味わった曲を見つけました~~~

これです↓(PCのみ)
Oceanlab - Sirens of the sea (Above & Beyonds Original Mix)



この曲、あまりにもMixが多いので少しだけ紹介。
Above & Beyond の Club mix↓(PCのみ)
Oceanlab - Sirens of The Sea (Above & Beyond Club mix)


Justine Suissa Featuring↓
Oceanlab ft Justine Suissa - Sirens of the Sea(Sonorous Rmx)


※全部同じに聴こえますが、この世界のMixはこんなもんです…


やはり自分は、Vocal の入ったキラキラトランスに弱いらしい…。
にしてもYoutubeに曲Upした人、静止画のセンスもあるよね~

同士よ、メッセージかもぉ~~ん



← 京急、走行中にまさかの停電! | Home | MAGNIFICENT@ageHa with Ferry Corsten [Rep] →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

セラミックの包丁はやっぱり、切れ味いいですかね?
我が家の包丁は切れないので、ほっとすること、多々。(^_^;)



>るいさん

切れ味いいですよi-197>セラミック包丁
あれはあなどれないです…i-229



ウ"ォォォ~♪

あらま。。手を切って傷口が痛い時はアロンアルファーに限るよ ホント良く効く 痛みが無くなるからね 痛かったらお試しあれ(笑

音楽凄く良いね なんとも言えないキターって感じっすi-234
サビの所なんか とりはだ ゾクゾクっすi-236
やっぱりVocal の入ったキラキラトランス いいっすi-233
絵も凄く良い感じだね 俺も速くこんな風にのんびりしたいi-229



>クレスチャン

アロンアルファi-198そんなに効くんだぁ。
今は痛みないから、また切ったときでも塗ってみるよi-185

…って、もう切りましぇんi-199(爆

やはりクレスチャンもこの曲の虜だねぇ~i-185
また良い曲探してくるずらi-234



Trackback

Trackback URL:
 Home 
