
--/--/-- --:--



Reception Party

2006/07/26 19:09
20060726190927
平塚での出張作業も終わり、これから都内へ逆戻り。

実は明日オープンを控えたお料理屋さんのオープン前パーティーに招待されたのだ~!
姉の知り合いがプロデュースしたお店で、気になる料理内容は割烹懐石とのこと。
趣向やインビを見る感じ、セレブさをかもしだしてるし、何しろ業界の人たちが来るらしい…。

果たして場違いな自分がその場になじめるのかが不安である…(汗

いずれにしても(笑)今日は食べに食べて飲んできまーす!



← Reception Party@縁賀和 | Home | 今日はこれから… →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

すごい!

良いですね~
羨ましい限りです。
そういうチャンスはあまり無いから楽しみですね~
どんなお料理が出たか、どんな著名人がお見えになったか、また教えてくださいね。



管理人より

v-271ようこさん
 レポを書いたので見てくださいねー!
 …って、もう書いてましたね(;^_^A



あっはっはぁ☆
またAKIさんとの共通地を発見!
平塚は私の出身地なんです(^^)
なんだか何処かですれ違っているかもしれませんね(^^)♪



管理人より

>ぶんちゃん
 うひゃーマジで!? ここまでかぶるのもすごいなぁ。
 絶対に同じ道とか歩いてるんだろうねー(;^_^A
 よし、次はどこの道を歩こう?(笑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
