スポンサーサイト

--/--/-- --:--



MAGNIFICENT@ageHa with Ferry Corsten [Rep]

2008/05/18 23:50
やっぱスゴイねフェリーは


今回もYodaさんの頃から一番前を陣取ろうと思ったけど、
Ferryになってからの客層(自分の周りだけ?)が
ちょっと受け付けない系だったので、途中で断念…。

Yodaさんは、いつもより一層楽しそうに見えた。
DJ Yoda

かかる曲かかる曲が懐かしかったり、曲名わかんないけど
ちょっと民族ちっくなヤツがかかって洗脳されたりと(爆
本当に相変わらずYodaファンを引き離さない
素晴らしいPlayだった。いつもありがとうです。
(Yodaさん呼んだとき、こっち見てくれました?
笑顔で振り向いてくれた気がしたんですが…)

そして深夜3時過ぎ…。
tiestoのようにじらすことなく、Ferryすぐに登場
Ferry Corsten

今回は(も?)これまたかかる曲かかる曲が
けっこう知ってる曲で、本当に楽しめた。
(Out of the Blue とか、Rock Your Bodyがかかったときは、
フェリーやっちまったか…と思ったけどね…)

中でも、4時45分くらい?にageHaの照明&スピーカーが
降りてきたときにかかっていた曲には本日1番の
鳥肌ゾクゾクもんで、最高にサム気持ちよかった
(もちろん良い意味で)
盛り上がるメインフロア♪ 終了後もサービス旺盛なFerry

tiestoに続き、最高の夜遊びを満喫できました~~。
(一睡もしなかったぞ 足が((((((;゚Д゚))))))ガクガクプルプルだったけど)

んで、tiestoのときに気になったageHaスタッフの対応ですが
前回の批判が多かったのか、客がtiestoよりも少なかったのか
ボディーチェックもスムーズかつ的確で「よくできました」でした。



最後に、

でやさん
今回はチケありがとぅー
久々に会えたし、本当に楽しかったよ~。
12時からの予定は大丈夫だったかな?
また遊びに行きませう

nenekoko
2回目の大箱も楽しかったね~
最後の方も楽しそうに踊っていたし、
これからもガンガン遊びに行こうぜぇ

はっしー
あのまま一番前でオイラに続く伝説を作ると思ったょwww
YodaさんのPlayは、ツボな曲ばかりで本当に良かったよね!
Ferryからはこの世のものではない生物?も見れたし(爆、
いやぁ実に楽しかったぁ。
8月のPartyも是非参加よろしく

アミタン
ラウンジで楽しそうにダンスしてるのを思い出すよ
メインフロアで1回会ったあとは会わなかったけど、
何時まで居たのかな?8月のPartyも参加してくれぃ。
んでまた遊ぼ~
スポンサーサイト



← Oceanlab - Sirens of The Sea | Home | ferry corsten@ageHa →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

徹夜のライブだったんですね。(^_^;)
それは、すごい!
でも、楽しかったようで、何よりでした。



>るいさん

コメントありがとうです
そーですねぇ徹夜のライブみたいな感じです

朝方は眠気もピークに達しましたが、最高に楽しかったです~



楽しかったね~!!

会えて嬉しかったよ~☆
本当にフェリーさんも良かったけど、YODAさんが
すっごく楽しそうで私もニコニコ全開でした(笑)
楽しいパーティでしたね!
8月のパーティもぜひ行きたい☆☆☆

いつも、声かけてくれてありがとうね!嬉しいです☆



>アミタン

お疲れ~。ageHa最高に楽しかったね~

アミタンにも会えたし、今回は
いつものメンバーがいっぱいいて嬉しかったよ

8月のパーティーもお待ちしとります~



十分楽しめたようで良かったよー♪

カプセルでガッツリ寝て無事に辿り着いたよ!>12時
まー、まだ酔ってたけどね;



>でやさん

うん、楽しかったよ~~i-234

あのあとはカプセルだったのねi-198i-229
お疲れだ~~。
12時から飲みって、こりゃまたハードだったねぇ…。



今回も…

超~楽しかったわv-218
ageHa最高~!
ストレス発散にはもってこいだねっ
また遊びましょうね♪

しかし、筋肉痛が…後からきたわ。。。v-12



>nenecoco

ageHaお疲れ~
今回も楽しかったね~
ホント、あれはストレス発散になるよ。
俺も翌日太ももが痛かったけど

次回も参加よろしく頼むぜぇー



Trackback

Trackback URL:
 Home 
