
--/--/-- --:--



ferry corsten@ageHa

2008/05/18 00:38
20080518003819 20080518003817 20080518003814
只今ageHaのメインフロアにて
yodaさんのplayを聴きながらまたぁり中

座っていると眠くなりそうだ…



…あ、もちろん寝てませんゎよ




← MAGNIFICENT@ageHa with Ferry Corsten [Rep] | Home | 「美味しんぼ」でついに… →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お!
遅くまで、お出かけですか~?(*^^)v
誰と?(^_^;)



朝方 ◯◯ブルー かけちゃったらしいね?w



管理人より

>るいさん
 新木場へ夜遊びしに行ってました
 メンバーは同趣味の嫁さんと、愉快な友達たちです

 たまにはストレス発散しないとってことで

>Bob
 フェリーやっちまったよ~。
 まさかの「Out of the ○○」かけちゃった~

 ラストも「○○ Your Body」だったし



あー、フェリーやっちゃったんだ^^;
その時の場の反応見たかった(笑)。



>でやさん

あのあとやってしまいました~i-229
盛り上がってはいたけど、みんなの心の内はどうだったんだか…(笑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
