スポンサーサイト

--/--/-- --:--



「美味しんぼ」でついに…

2008/05/17 23:45
今更だけど、今週12日に発売したビックコミックスピリッツで
美味しんぼの主人公「山岡士郎」と、
美食家の父である「海原雄山」が和解したとか
ニュース記事

数日前、mixiの注目の日記キーワードが
「美味しんぼ」だったのは知ったけど、
まさかあの二人が仲直りすることは無いと思ったから
かなりびっくりした

まだ見てないけど、興味ある人は
ビックコミックスピリッツの24号を買うべし
スポンサーサイト



← ferry corsten@ageHa | Home | 二日酔いとまこと家 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

このマンガの世界の話なんですよね?
それが、ニュースになるって。すごい!
きっと、作者の方もずーと、気になっていたんでしょうね~。(>_<)



うちの親父とは28年間、犬猿の仲ですw



>管理人より

>るいさん
 そです漫画の世界なんですが、
まさかニュースになるとは思いませんでした
 やっぱりそれだけ世間では驚きの出来事だったってことですよね~。

 こういうタイプの漫画は終わりが無さそうでしたから

>みきてぃ
 美味しんぼを超えたなwww



私も

私もこの記事みてびっくりしたよ。



>フランソワーズ

だよね~。
かなりビックリしたよi-201
永遠に続きそうな漫画にも
一区切りってのはあるんだねぇi-197



遂に和解か~
念願だったけど、これから対決シーンが無くなるのかな~
以前は毎回本で読んでいたけど、もう読まなくなって久しいわ~



>KISAKOさん

いつも思ってましたよ~。
あの二人はいつ和解するんだろうか?と。

でもついに和解しましたi-197
対決はなくなりそうですけど、
休載後に「日本全県味巡り」って内容で続くようですね。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
