スポンサーサイト

--/--/-- --:--



二日酔いとまこと家

2008/05/14 23:56
久々の二日酔いです…。

おかげで朝から気分が悪く、仕事も何とも微妙な感じ。
胃薬も飲んだが、あまり効果はなかったらしい…

にしてもいつぶりだろうか…二日酔いになるの…。
やっぱりあの感覚はあまり味わいたくない…。

そんな中、お昼頃から新人君と出張ということもあったので
ランチは先週のアド街でBest14だった「まこと家」へ行くことにした。

ちょっと脂っこいのは厳しいかなぁと思ったけど
今日食べた「海苔増し油少なめ固め」は全然問題なかった
海苔増し油少な目固め@まこと家

ってか、やっぱ美味すぃ~
二日酔いでもまこと家は問題ないっすよ

スポンサーサイト



← 「美味しんぼ」でついに… | Home | 弘前旅行写真記 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

へ~。青物横丁にこんなお店があるんですね!
美味しそうです。。というか、やっぱり、お腹すいてきた~。(>_<)

新人君と、出張って、大変ですね。



>るいさん

このラーメン屋さんが、家系と言われるラーメンに
はまるきっかけになりました。
第一京浜沿いの青物横丁駅付近にあるので、
もしよかったら行ってみてください

夜はお腹空きますよね~。
そんなわけで、よく間食してしまうんですが…

出張は疲れました…。
でも期待の新人君なので、これからが楽しみです



Trackback

Trackback URL:
 Home 
