
--/--/-- --:--



弘前へ

2008/05/03 10:42
行ってきます。

…このGWの中…
乗るのは「はやて13号」
20080503104232

旅のお供はこれです↓(爆
20080503104233




← 弘前旅行写真記 | Home | Win Vista で Oracle D/2000 は動くのか… →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

行ってらっしゃいませ~
グアムの旅行記はまだかなあ?



>T丸さん

アハハ、グアム旅行記ですかぁ

途中まで書いたのですが、只今途中までで止まってまして

必ずや旅行記アップします



レジャーですか?
仕事ですか?
それによって、えらい違いですよね。(^^ゞ



>るいさん

もちろんレジャーです
さすがにGWに仕事は勘弁ですからねぇ…。

でも弘前に出張先があったら喜んで行きそうですが



Trackback

Trackback URL:
 Home 
