スポンサーサイト

--/--/-- --:--



結婚(式)記念日

2008/04/30 21:10
ってなわけで、家でジッとしているのももったいないと思い、
ちょっとしたプチ観光をしてきた
一つは、三浦半島西側にあるソレイユの丘。
ソレイユの丘

ゴールデンウィークということもあり、
駐車場は第2駐車場もいっぱいになるほど混んでいたけど
ホースショーや子供の遊び場がたくさんあるので、
家族連れにはなかなか楽しめる場所かも。
迫力のホースショー 鉄道模型運転体験会での一コマ

もう一つは、これまた三浦半島西側にあるビーチバム
ビーチバム
3年前に行ったのが初めてだったけど、
相変わらずロケーションが素晴らしい
ビーチバムのプールと海♪

夏の海のリゾートにはとてもお世話になりそうだ。
今回は夕方前に入り、SunSetを満喫しつつ
夜まで長居してしまいました。
(舞ティも自分も砂遊びで大満足だったし(爆 )
砂浜から見たビーチバムと舞ティ(笑 ビーチバムから見た夕日

スタッフの皆さん、いろいろありがとうでした


素晴らしい結婚(式)記念日だった。
やっぱ地元にいろいろ楽しめるスポットがあるといいかも。
移動時間は全部で1時間半以内だったし(笑

さぁ次回のビーチバムは5月末だぁ
スポンサーサイト



← Win Vista で Oracle D/2000 は動くのか… | Home | 衝撃的瞬間!!? →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ほんと、こんな近くに海があるなんて、いいですよね~。
ホースショーって乗れるんじゃないですよね?



ステキね~

結婚記念日、おめでとうございます。
あんな素敵なロケーションが近くにあるなんて・・・
舞ティちゃん、だんだんAKIさんに似て来ましたね~



管理人より

>るいさん
 実は自宅から自転車で10分くらいのところにも
 海はあるんですけどね~。
 今回の場所は、よりリゾート気分が味わえました。
 ホースショーでは乗馬できないですが、
 体験乗馬は1日限定60組くらいであったみたいですi-279

>KISAKOさん
 ありがとうございますi-197
 結婚4年生になりましたwww
 近所にはいいロケーションがけっこうありますよ~i-185
 あと数年でここを出ると思うと寂しいですが…。
 舞ティの写真、自分に似てますか?(笑
 最近はもっぱら自分に似てるといわれますi-229



とっても素敵!

ご結婚記念日おめでとうございます
とてもお洒落で素敵なひとときを過ごせて良かったですね~
舞ティ君すごくイケメンになりそう~(笑



>ようこさん

 ありがとうございます
 当日の朝になって決めて出掛けたのですが、
 近所だったことが幸いでした。

 舞ティイケメンになりますかねぇ…



Trackback

Trackback URL:
 Home 
