スポンサーサイト

--/--/-- --:--



衝撃的瞬間!!?

2008/04/28 12:38
横須賀線が迫ってくるのに、踏切内を歩く人や走行する自動車が

実はこの踏切、遮断機が無く電車も踏切まで来ないのです。
にしても、踏切手前まで迫ってくる横須賀線には圧倒されます。

以前から気になったので、先週末に朝一で撮ってきました(爆
知らない人がこの状況に遭遇したら焦るだろうなぁ…(笑
スポンサーサイト



← 結婚(式)記念日 | Home | 鹿島へ向かっているのだが… →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

なかなか良い映像だね~。

こんなところがあったなんて、知りませんでした。



>あぶらいくん

面白いっしょ~、この場所
昼間は遭遇できないから、なかなか撮れなかったんだ。

撮れて満足また遭遇してみたいよ



驚いた

いやぁ~信じられない光景に
驚いた

後書き読んでから納得
でもやっぱり分かっていても怖かったでしょ



ほんとだ!
結構、ぎりぎりまで来るんですね~。
これは、怖いかも。(^_^;)

そんな中、みんな平気で通過してるっていうのは、慣れてるからなんでしょうね~。
慣れって、怖いかも。(>_<)



管理人より

>mimi
 普通に見たら、ちょっと怖い光景だよね。
 後書き書かなかったらみんなどう思ったかなぁ(笑
 
>るいさん
 マジで近くまで来ますよ
 自分なら電車が止まるまで、ためらって渡れなそうです…。
 いやぁ慣れって本当に怖いです



どやって撮ったんですv-236

車掌が停まるのを忘れたら・・・と思うと恐いですね(汗)



>HIRO

 さすがにその場で撮るのは怖かったから、
 線路と線路の間にカメラを置いてきたんだ(笑

 停まるの忘れたら、場合によっちゃあ大惨事だよね…



オモロ~!!
早起きは三文の徳W~



>T丸さん

いいネタでしょ~~i-198(笑
毎日撮りたいっすi-237(爆



Trackback

Trackback URL:
 Home 
