スポンサーサイト

--/--/-- --:--



鹿島へ向かっているのだが…

2008/04/24 10:25
…今日は鹿島へ出張なので、いつもより早く起き
早い電車に乗って神奈川~東京~千葉と通過して、
11時過ぎに茨城県の延方という駅へ到着予定だったのだが、
東千葉で線路内に人が立ち入ったとかで、千葉で乗るはずの鹿島神宮行きが
遅れて来る様子もなく、東京方面から来た快速エアポート成田の
成田空港行きで成田まで行くことに…。

だったら、はじめから品川で成田空港行きに乗ればよかった…。
…ってか、もっと家出るの遅くすりゃよかった…。

…アァ、ツイテナイ…。
ただいま酒々井です…。
スポンサーサイト



← 衝撃的瞬間!!? | Home | 懐かしい… →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

って事情でブログ書いてるんですね(笑)



こういうときにかげって~。(>_<)
って、感じなんですよね~。
タイミングが悪いっていうか、なんていうか。
お疲れ様でーす!



管理人より

>T丸さん
 も、もちろんですよwww
 そんな、千葉駅で撮り鉄なんてするはずがないですよ
 113系に乗りたかったなんて思っていませんし
 ましてや、帰りに113系に乗れたぁ~なんて喜んでませんし

>るいさん
 一度も行ったことのない出張先で、これは勘弁って感じでした…。
 新幹線や飛行機を使わないのは幸いでしたが…。
 でも1時間に1本程度の路線近辺へ出張ってのも厳しいですね



Trackback

Trackback URL:
 Home 
