スポンサーサイト

--/--/-- --:--



今日はこれから…

2006/07/26 12:03
横浜駅~
平塚へ出張。
梅雨空から一転、カンカン照りなのは夏らしくていいんだけど、
こんなときに外へ出るのは正直地獄だ…(;-_-)
スポンサーサイト



← Reception Party | Home | オーブ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いってらっしゃーい (^_^)/



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



晴天だったね

今日は久しぶりの晴天で暑かったわね~
洗濯に大忙しの一日になってしまいました。
平塚の七夕って行った事ある?
私は一度もないの。いつか行ってみたいけど。



管理人より

>コでぃらさん
 みきT経由ですな?(ってか、実はみきTだったり…笑)
 ブログはいつできるんですか?

>KISAKOさん
 ホント、絶好の洗濯日和でしたねー! お疲れ様です。(^^)

 平塚の七夕って、七夕祭りですよね?
 学生の頃にちょっと立ち寄ったことがありましたが、
 かなり派手に盛り上がっていた記憶がありますねぇ!
 一度は行ってみる価値あると思いますよん。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
