スポンサーサイト

--/--/-- --:--



懐かしい…

2008/04/22 19:23
昨日のスマスマ見た人はいるかな?

懐かしのアーティストが続々登場で、かなりよかった
個人的に一番良かったのはバービーボーイズ

姉貴の影響で好きになって、学生時代に
「目を閉じておいでよ」をカラオケで歌ったのを思い出した

いやぁ懐かしいなぁ…。
また復活してほしいものだ。

ちなみに、mixiの4/21 日記の注目キーワード1位は
「バービーボーイズ」でした

ほかのアーティストより、注目度が高かったってことですね
スポンサーサイト



← 鹿島へ向かっているのだが… | Home | 爆烈酒場よ…今までありがとう!! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

もちろん見たよ~☆
録画もして永久保存だね!
復活ライブしてもらいたいね~



>みなりん

俺も録画したよ~。
もちろん永久保存だね
今度はSMAPがいない完全オリジナルで聴きたいよね~。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
