スポンサーサイト

--/--/-- --:--



爆烈酒場よ…今までありがとう!!

2008/04/20 23:30
2008年4月20日 日曜日
今まで地元で馴染みのあったお店が閉店した…。
爆烈酒場よ!今までありがとう!!
その店の名は「爆烈酒場(旧爆烈家)」
今日でこの看板ともお別れ…爆烈酒場の入口にある看板 爆烈酒場@久里浜

食べ飲み放題で二千円台ということと、
焼肉を中心に、寿司からパスタ・ピザまであるこのお店は、
地元ではとても魅力的で、家族や友達とけっこう来ていたのだ。
過去記事参照

店内は昭和風、BGMは80年代のJ-Popという感じ。
昭和の感じがいい爆烈酒場の店内

爆烈酒場の一番の特徴といえば、
焼肉をしたときの店内の煙たさ(笑
爆烈酒場のモクモク店内も、今ではいい思い出… この焼肉煙こそ爆烈酒場♪

帰る頃には頭や洋服が焼肉臭でプンプンなんだけど、
これがまた爆烈家の良さだったのかもしれない。

こんなに馴染みのあったお店がなくなるなんて…。
というわけで、思わず昨日(土曜)と今日(日曜)に
二日連続で行ってしまいました~~~(爆

土曜は舞ティを嫁さんのお母さんに預け、
嫁さんと嫁さんのお父さんと俺で行き、
今日は舞ティを含めた家族3人と姉・甥で行ってきた。

店内は相変わらずの煙たさだったけど、
もうこの状況に遭遇できないんだぁと思うと
煙たさもある意味とても心地よかった…。

そしてもちろん二日にわたり、焼肉をメインに
寿司やパスタ・お茶漬けにチョコレートパフェなどを堪能
そそ、ここのお肉本当に美味しいんです
ねぎとろ巻きも超美味しいし。全てが最高

我が家族お勧めの牛カルビ♪ 牛刺しのサラダ仕立て にんにく好きにはたまらない、にんにく丸揚げ♪
しめはもちろんお茶漬けで♪(わさび茶漬け) 食後のデザートにチョコレートパフェと杏仁豆腐はいかが?

にしても、さすがは最終日(とその前日)
いつにも増して店内はお客さんが多かったのか、
店員のお姉さんも忙しそうだった。

そんなとき一役買っていたのは、舞ティが座敷の
全てのお客さんに愛想を振りまいていたこと。

座敷で落ち着けない舞ティには少々イライラしたけど、
オーダーしてもなかなか来ないテーブルのお客さんに
たまたま入り浸っていたりしていたことで、お客さんも
苛立ちが収まったようで、ある意味良かったのかもしれない。
お前はお店の看板赤ちゃんかと思うほど

そして店員さんといえば、嬉しかったのが
店員さんがウチら家族のことを覚えていたこと。
舞ティがもっと小さい頃に行ったときのことも
覚えてくれていたし、これには感激
いやぁ本当に嬉しかった。

でも今日で閉店とは…。ウーン、マジで寂しい…
こんなに安くて美味しくて食べ飲み放題を
楽しめるお店はないからねぇ…。

本当に最高のお店でした
ありがとう爆烈酒場…。そしてさようなら爆烈酒場…。
また地元で復活してくれることを願っています。

P.S.爆烈家のスタッフさんへ
  姉妹店見つけましたいつか絶対に行きま~~す
スポンサーサイト



← 懐かしい… | Home | Tiësto@ageHa [rep] →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

残念ですね~。
なんか、この挨拶文がまた、悲しい。どうしてなkなっちゃうんでしょうね~。(/_;)



>るいさん

そうなんですよね~。
本当に残念です…

理由として考えられるのは、やっぱりお店の場所の問題なんですかねぇ…。
駅からは近いんですが、何分田舎なもので…




きのうは連れて行ってくれてありがとう~♪
楽しい1日だった~!
今度、うちに来て姉妹店で食べまくろうぜぃ=33



>みなりん

最終日に行けたのは運が良かったよねi-199
地元もいろいろ観光できたしi-33i-203
またこっちにも遊びに来てくれぃi-234

姉妹店も早く行きたいよ~~~i-237



Trackback

Trackback URL:
 Home 
