スポンサーサイト

--/--/-- --:--



Tiësto@ageHa [rep]

2008/04/17 23:02
久々のクラブ活動は最高に終わった…。
studio coastに到着
YODAさんの頃から一番前を陣取り、
tiestoが終わるまで躍りながら立ち続けること約4時間半…。
水分も取らず、この年でできたのはまだ若いから…?
なんて

にしても本当に素晴らしかった。
YODAさんがとりでなかったのはちょっとビックリしたけど、
いつもの素晴らしいplayでageHaの会場を盛り上げ、
暖かい気持ちで満たしてくれた…。
そんなYODAさんに感謝
YODAさん、いつもありがとうございます
これからもよろしくお願いしまーす。

そして1時半すぎ…ついにtiesto降臨…。

※音量注意音が割れまくってます(PCのみ)

フロアの盛り上がり度は最高潮に達していく。
tiesto君臨!

最前列はある意味格闘で、後ろから押されるとマジつぶれる…。
まぁこれも最前列の宿命なんだろうけどね。
楽しかったからよかったけど^^;
んで盛り上がる曲といえば、もちろんtiestoの曲
trafficやflight643、一番の盛り上がりはLOVE COMES AGAIN
フロア全員が両手を上げて大合唱していたのには
さすがに鳥肌が立ったなぁ…。
Hello! Tokyo tiesto!!

久々に大箱でのピークを満喫できました。

ただし、今回のageHaで不快に思った点が一つ。
それはスタッフの対応。

セキュリティチェックやボディチェックをするの際の、
入場者を不審者として扱うような態度や、
当日券購入のために、雨の中何時間も待たせるなど、
今まで行った中では一番ひどかったなぁ…。
もうちょっとお客さんを人ととしてみてほしいと思った。
(前はこんなんじゃなかった気がするのだが…)

何はともあれ、一緒に行った
嫁・クレスちゃん・nenecoco・がっぺくん・ふくちん
本当にお疲れさまでした~。

次回はFerry Corstenです(爆
スポンサーサイト



← 爆烈酒場よ…今までありがとう!! | Home | 水疱瘡 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

コンサート行かれたんですね!(^◇^)
この動画、見れなかったです。(>_<)

ちょっと、不愉快な思いもされたみたいで、それなければ、120%楽しめたでしょうね~。
ちょっと、残念。



会いたかった~!!

agehaまで行ったのに、雨の中待たされて途中で
限界を感じ帰ってしまったの(泣)
でも、AKI君のレポートで満足~(笑)
今度は、一緒に楽しみたいね☆
フェリーもYODAさんだから、行きたいと思ってます!
もし、行けたら連絡するね~!!
まだまだ、遊べるよ~!!!!



行けない運命?

飛び入り
参加しようとしたのだが
朝、私服が洗われた(´Д⊂ヽ



管理人より

>るいさん
 そそ、いわゆるコンサートですi-185
 激しい系の…i-229

 あ、ちなみに私は当日券じゃなくて前売りだったんで
 まだマシなほうだったんですけどね~。
 でもボディチェックは不快でした…i-232

 動画見れなかったですかぁ?
 youtubeなんですが…。

>アミタン
 やっぱ雨の中あんだけ待たせるのはヒドイよねー。
 こんなレポートで満足していただけるなんて…i-241

 次回のフェリーは絶対に行こうよ~i-199
 もちろんまだまだ遊ぶよ~~i-237

>みきτ
 ドライヤーで緊急乾燥だぁi-199
 次回は5/17(土)@新木場だぞぃi-197



Trackback

Trackback URL:
 Home 
