スポンサーサイト

--/--/-- --:--



水疱瘡

2008/04/16 07:46
日曜の夜から舞ティが水疱瘡になってしまいました~

おたふくの予防接種後、落ち着いたら
水疱瘡の予防接種もしなければ!と思っていた矢先に感染…

今週は保育園休みで嫁さんに面倒見てもらい、
金曜だけ自分も休みを取ることにした。

ちなみに舞ティの容態といえば、日曜の夜に39度まで熱が上がり
それ以降は38度台をキープ。
赤い点々は増えてきたものの、機嫌は思ったより悪くない様子。
(たまに痒いとか痛いと言って泣いているが…。)

とにかく、早く治ってくれぇ~。
スポンサーサイト



← Tiësto@ageHa [rep] | Home | tiesto@ageHa →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

たいへん!

お大事に。



>フランソワーズ

 今日辺りが一番のピークかもね~。
 外へ行きたい病らしい…。
 こういうときって、元気なら外へ連れ出しても良いものなのかなぁ?




幼児の間にかかった方が軽いので、わざわざ感染させてもらいに行く位の病気だから大丈夫ですよ~
大きくなって感染するともう大変!!
でも、親としては心配ですよね~
お大事に。



あらら水疱瘡なっちゃいましたか
舞ティが元気なら外出しても問題ないと思います。
うちも熱が下がったら外出してましたよ



タイミング悪かったのね;
でもおたふく同様、通過儀礼みたいなもんだからなー。
痕残るような事しないように目離さないであげてね。



あれれ。大変ですね~。
お大事にしてくださいね。

今って、水疱瘡、流行ってるんですかね?



管理人より

>ようこさん
 そうですね~。
 幼少期の今のうちに感染したのはよかったかもしれないです。
 あとは跡が残らないように気を付けるのみで…。
 熱がほとんどないみたいなので、私たち親も少し落ち着きました

>T丸さん
 突然だったんでビックリしました。
 T丸さんのお子さんは外出してましたかぁ。
 明日は私が休むんですが、雨だからチャンスを逃した感じです

>でやさん
 そうそう、これから水疱瘡の予防接種をしようとしてた頃だったから
 本当にタイミングが悪かったね~。
 本人痒がっているから、何としてでもかかせないように頑張るよ

>るいさん
 ありがとうございます 明日は子守り頑張りますっ(爆

 今は水疱瘡が流行ってるみたいですよ~。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
