スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ウェディングパーティー@JOE'S night CAFE +BAR

2008/04/07 12:38
先週末の土曜は友人Sivaさんとまりもさんの結婚パーティーへ
家族総出で出席してきた。
場所は八王子にあるJOE'S night CAFE +BAR
結婚パーティーのため貸切で~す♪ JOE'S night CAFE +BAR@八王子

お店はゆったりとくつろげるソファーラウンジ仕様で
とてもいい感じ。
JOE'S night CAFE +BARの店内

にしてもこんなに楽しかった結婚パーティーは本当に久しぶり
はじめはどんなメンバーが来るのかとドキドキしたけど、
行ってみればスタダンのメンバーやソラリスアワーの
みなさんがいて、久々の再開に話も盛り上がったし

舞ティも会場入りしたときは寝ていたけど、
起きてからは会場にいる人たちの人気者になっていた。
そして花嫁候補も3人増えました(爆

一人はSivaさんちのゆうちゃん。
舞ティにアタック中のゆうちゃん(笑
ゆうちゃんが舞ティに向かって積極的にアピールしている
様な姿にはかなり笑えた。本当に好きなのかな?
そして2人目はプロのダンサーさん。
舞ティの花嫁候補で~す

そして3人目はスタダンでもお世話になっているももちゃん。
まったく、行く先々で花嫁さん候補が増えるのはいいけど
後が大変だぞ~~~みたいな

そそ、二次会ではいろいろイベントがありまして…
ジャンケンゲームや、ソラリスアワーさんによる
生ライブ、そして音楽に合わせてダンサーさんが
踊ったりと、もはや途中からは二次会会場もClub状態
ソラリスアワーのみなさんとプロのダンサーさんによる生ライブ♪ 会場はもはやクラブ状態に…

これには自分を含め、会場に来ていたClubberの方々も
楽しそうに踊っていた
舞ティはダンサーさんのダンスに圧倒されて呆然と仁王立ちになっていたが…。

んで3次会は場所を変えて八王子のCLUB SHeLTeRへ。
CLUB SHeLTeR での三次会
舞ティがいるのと電車で来たこともあって
あまり長居できなかったけど、久々にSHeLTeRへ行けてよかった
やっぱ自分のCLUBデビューの場所でもあるSHeLTeRは
本当に素晴らしいまた遊びに行きまーす。

というわけで、本当に素晴らしい時間を過ごすことができました。
Sivaさん まりもさん、本当にご結婚おめでとうございました
いつまでも末永くお幸せに~。
Sivaさん まりもさん ご結婚おめでとうでした~~!!
スポンサーサイト



← tiestoを前にして… | Home | 「惜別」 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

楽しかったですね~

舞ティ ちょ~かわいかった!



>taisouさん

ホント、最高に楽しかったです~i-12
みなさんにも会えましたしi-278
さすがはsivaさんって感じですねi-197

舞ティはちょっと緊張気味だったかも(苦笑



良かったよね~

いやぁ。
楽しみすぎましたよ(笑)

色んな人が集まって、良い結婚パーティーになったよね☆



ありがとう!!

おかげさまで優にもフィアンセができたようで何よりです。
また遊びましょ~~!!



舞ティ君、ダンサーさんとの写真、ほっぺ、赤いですよ。(^◇^)
今から、照れてる?



管理人より

>あぶらいくん
 マジ楽しみすぎたって感じi-237
 そのままSHeLTeRで長居できたらもっと最高だったんだけどね~。
 素晴らしい結婚パーティーでしたi-185

>siva-Tさん
 改めておめでとうございまーすi-197
 会場に来た人たちをも幸せにする
 本当に素晴らしい結婚パーティーでしたi-185

 優ちゃんの花嫁候補にもなったということでi-229
 今後ともお付き合いのほどよろしくお願いしまぁっすi-199

>るいさん
 アハハ、本当にほっぺ赤いですね~i-178
 あのボ~っとした舞ティがかなり笑えます(爆

 実際、綺麗なお姉さんにはかなり照れ屋で
 あまり話さなくなりますからi-229
 



Trackback

Trackback URL:
 Home 
