スポンサーサイト

--/--/-- --:--



「キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!」

2008/03/31 23:51
2種類の音楽チケットをゲットしやした~
まったくジャンルは異なるのだが、これが自分の趣味なのです

Tiesto と ジョージ・ウィンストンのチケット

ひとつは、5月末にある横浜関内ホールでのジョージ・ウィンストンコンサート。
これはもうみんな聴いたことがある「あこがれ/愛」で有名なピアニストでしょう。
実はおととしの6月にも行っているので過去ログを参照されたし。
でも今回は何がすごいって、1階で1番前の席をゲットできたのだぁ
(先行前売りで、がんばって電話したからねぇ…)
座席番号までは公開できないけど、とにかく今から楽しみで楽しみで

そしてもうひとつは4/12(土)。やってまいりましたぁDJ tiesto
俺の人生を変えたこの人の大箱Partyには行くしかないっしょ

場所はもちろん新木場ageHa(ageHaのHPへ飛びます)
久々のクラブ活動だからこりゃまた楽しみで楽しみで

というわけで、今回も盛り上がりまくるぞぃ
んで、もちろん舞ティはお留守番です
スポンサーサイト



← 「惜別」 | Home | 友人の誕生パーリー&舞ティの育児日記 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ほんと、全然、ジャンルが違いますね~。
YouTubeで検索してみました。
やっぱり、ジョージウィンストンはいいですね~。(*^^)v

これは、どなたと行かれるんですか~?(^◇^)



>るいさん

アハハ、検索されましたかぁ
この2つのジャンルをこなす人はなかなかいないかもですよね~。

ジョージ・ウィンストンの生演奏は本当に癒されますよ~
しかもかなり面白い人だし(過去ブログ参照)

ちなみに嫁さんと行ってきまーす。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
