
--/--/-- --:--



オーブ

2006/07/24 12:35
注) ゴアトラのThe Orb ではありません(;^_^A

前々から気になっていたのだが、デジカメで部屋の中を撮影すると
丸い白い発光体のようなものがよく写る。
ネットで調べたところ、オーブという発光体らしい。
普段はホコリとかなんかだろうとあまり気にはしていなかったのだが、
この写真はちょっと異様…。
o(;>△<)Oぎゃあぁぁーっ!!!複数のオーブがぁ!!!
明らかに連続移動しているかのようなオーブが写っている…。

このあと何度も同じ場所を撮ってみたが、
またオーブが…(汗
発光体が写ったり

特に何も変わった様子のない我が家の一室
写らなかったり…。

いったい何なんだーー!!(汗



← 今日はこれから… | Home | 白文鳥ティアラ速報7月号 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

何かが守ってくれているんだよ。

そう思うと、良いことあるよ。
きっと☆



管理人より

v-17あぶらいくん
 そういってもらえると助かるよ(´▽`) ホッ
 ありがとー!!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
