スポンサーサイト

--/--/-- --:--



友人の誕生パーリー&舞ティの育児日記

2008/03/31 23:35
昨日は、嫁さんの友達が誕生日(正確には今日)ということもあり、
その友人宅で高級肉パーリーだった
もちろんお肉は、姉の旦那様より調達

超々高級霜降り牛♪ 高級霜降り牛が、こんな感じで焼かれます♪

ご覧のように、超霜降り状態で、自分も回りも大感激
(ただ、自分はそんなに食べた気がしないのだが…)
サブちゃんいつもおいしいお肉をありがと~
&まっこさん、missclassyさん誕生日おめでとうでした


そして今日、舞ティがまた一段と成長した。
トイレの前に行き、「う○ち」といってるので
トイレの中にあるオマルに座らせると、
見事におしっこをしました。しかも2回も(驚

実は先週末に、オマルでう○ちデビューはしていたのだけど、
日々成長していく舞ティには感激!

…まあ先週金曜の夜は、嫁さんが舞ティの育児生活の中で
一番ブチ切れたみたいだが…。

嫌々が最高潮の時期だけど、
まあ見守っていきたいなぁと。

スポンサーサイト



← 「キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!」 | Home | 「京急110年のあゆみ」パネル&グッズ展 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Akiありがとー。
ステキな誕生日になりましたv-22
ほんとうにおいしいお肉だったね。
おにーさんによろしくお伝えくださいませ。

まいてぃもどんどんお兄さんになっていくね。
2歳3歳はたしかに大変なこともあるけど
一番かわいい時期でもあると思います☆
これからの成長が楽しみだね。

また遊びにきてよ。
そのうちマイティも慣れて夜もうちでぐっすり寝てくれるようになったらキッズ寝かしてどんちゃんさわぎだ(笑)

ほんと昨日はありがとうございました!!



>まっこ

さすがまっこの誕生パ-リーだぁ。
みんないい人たちで本当に楽しかったよi-237
お肉も喜んでもらえたみたいでよかった。
今度はどんちゃん騒ぎ楽しみにしてまふi-185

やっぱ2,3才が一番大変なんだね~。
了解です。肝に銘じて子育て頑張りやすi-229





おいしく、楽しくお誕生会できてよかったっす!
サブちゃんにもいっておくね!!
舞ティ
トイレ早くできそうだね~☆
これから楽しみだ~



>みなりん

本当に最高だったi-197
これはあのお肉の力が効いてるよi-237
さすがはサブちゃん&みなりんって感じi-185
ホントありがと~~i-199
よろしく伝えといてね~i-234
…って、改めてお礼の連絡はするけどねi-229

舞ティトイレの成長は、話すのに続いてかなり早いよi-236
次回会うときはまた一段と成長してると思うよんi-229



わ~。舞ティ、それは、感激ものですね~。
こういう成長が一番、感激ものかも!
次はどんな成長なのか、楽しみですね!

肉、めちゃくちゃ、美味しそうです。



>るいさん

子供の成長の中ではかなりの感激系でしたよぉi-197
ホント、次はどんな成長なんだろうと考えてしまいますi-229

肉、マジで美味いですよi-278
ってか、るいさんのお宅って、お肉を依頼した
私の姉の家と車で10分くらいの距離かも(驚



Trackback

Trackback URL:
 Home 
