スポンサーサイト

--/--/-- --:--



「京急110年のあゆみ」パネル&グッズ展

2008/03/26 12:42
違うところに熱を入れていたら(どこだよって?)
blogを放置状態にしてしまった…。
これからもこんな感じになるのかなぁ…。

ってなわけで、先週末は
久々に地元の駅周辺へ家族で行ってみた。
駅に入っているWingがリニューアルされたのだ。

んで駅の改札前に行くと、何やらイベントスペースが…。
「京急110年のあゆみ」パネル&グッズ展とある。
「京急110年のあゆみ」パネルグッズ展 - 第1弾「鉄道グッズ」展示① 「京急110年のあゆみ」パネルグッズ展 - 第1弾「鉄道グッズ」展示② 「京急110年のあゆみ」パネルグッズ展 - 第1弾「鉄道グッズ」展示③


乗務員の制服や、ヘッドマーク
歴代車両のパネルが飾られていた。

そして子供がいたら
絶対にやらなきゃいけないこれ↓
写ってるのは舞ティです(笑
写っているのは舞ティですwww

と、こんな企画が第1弾「鉄道グッズ」(今回の展示)・
第2弾「記念キップ」、第3弾「沿線案内」と
開催する駅を変えながら5/23まで続くようです。

気になる方はこちらの情報をCheck!↓
http://www.keikyu.co.jp/corporate/press/mk_auto/20080219.shtml
スポンサーサイト



← 友人の誕生パーリー&舞ティの育児日記 | Home | 不機嫌なサーバー…その後 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ほほ~っ
楽しみなイベントですね~W
しかし京急も歴史があるのですね。
金沢駅と同じ110周年



>T丸さん

 ヌウォ~金沢駅も110周年だったんですかぁ
 そいつはビックリしました。
 京急の歴史も目が話せないですよ~www
 今日辺り、展示物の読み物読破しなければ…なんて



うける 舞ティ
わが子ながらに 大爆笑
なんで子どもって 
あーゆうパネルで写真とると
手がでちゃうんだろうね


クイズで豪華商品あててみな!



舞ティちゃん、かわいいですね~。(^◇^)
子供って、必ず、こういうの、大好きですよね。
自分は見えないのに、やってることに満足なのかな?
くくくく。(^^♪



管理人より

>satoqueen
 確かに後から写真見てかなり笑えたよwww
 本当なら、あの手がなかったら最高なんだけどね~。

 クイズは全問正解…なはず…i-229

>るいさん
 アハハ、実は私があのパネルを見つけたので、
 舞ティをおびき寄せたのです(爆

 でも本人、かなり気に入ってたみたいですよi-229
 大きくなったら見せてやろうと思います(爆



Trackback

Trackback URL:
 Home 
