スポンサーサイト

--/--/-- --:--



不機嫌なサーバー…その後

2008/03/21 17:49
かなり手こずったお客さんのサーバーだったが、
今日保守作業員に見てもらい原因は電源部の不良と予測。
電源交換を行ったところ、正常に動作するようになっ。
また、念のためメインボードも交換。
原因がわかってよかった~。

いやはや、皆様にはご心配をおかけしました
スポンサーサイト



← 「京急110年のあゆみ」パネル&グッズ展 | Home | 大荒れ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

原因分かってよかったね!
でも、私には未知の世界
凄すぎ!



電源でしたか。。。
こんなタイミングでどうして、故障するんですかね?(^_^;)
でも、直ってよかったです!



管理人より

>みなりん
 模様替えお疲れi-185i-229
 
 今回の件は未解決のまま終わると思ったから
 ホッとしたよ(´∇`)ホッ

>るいさん
 そうなんです…けっこう電源でOSの動きに
 影響することがあるようですよ。

 以前にも電源が悪かったせいでWindowsが
 不安定だったお客さんがいましたから…。

 そのときは、保守で電源以外を全部
 (マザーボード・メモリ・HDD)交換したんですよ~i-200

 まさかと思う部分が壊れるのが
 ハードなのかもですね~。

 ちなみに今回のサーバーは
 耐用年数の問題っぽいです…。
 もう5年以上使ってましたから…i-229



Trackback

Trackback URL:
 Home 
