スポンサーサイト

--/--/-- --:--



大荒れ

2008/03/20 17:23
いやぁ関東の天気はものすごいですなぁ…。
まるで台風が来たかのように…

あぁ、久々のSpacemindのイベントへ行きたかった…。
雨天決行だったけど、舞ティがいるので断念…。

次回は絶対に行きたいなぁ…。
スポンサーサイト



← 不機嫌なサーバー…その後 | Home | 不機嫌なサーバー →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こちらは風が強かったですが、お天気はまずまずでした。
お陰で花粉も風に飛ばされたのがメリットだったかな?

イベント行けなくて残念でしたね



ほんと、真冬に戻ったような寒さでしたね。
風も強かったし。。。

春来る予定が伸びたような。。(>_<)



管理人より

>ようこさん
 やはり風は強かったんですねぇ。
 こっちは雨風共に強かったんで、本当に台風のようでしたよ。
 しかも、今日の朝は風の強さが残って、花粉も飛ばされるはずなのに
 ものすごく目が痒いし…。

 イベントに行けなかったのは本当に残念でした…。 何しろ半年ぶり以上だったので…

>るいさん
 やっぱり寒かったですよね~。
 一日中家の中にいたけど、暖房付けてました。

 春よ~、遠い春よ~…っと少しで歌ってみたりして



Trackback

Trackback URL:
 Home 
