スポンサーサイト

--/--/-- --:--



どうかしたか大井町商店街!?

2008/03/18 18:36
会社帰りにたまたま用事があって大井町の商店街を歩いていると、
聞き覚えのある懐かしい音楽が…。

なんと流れていたのは、世間で知られているような曲ではなくて、
90年代後半に流行っていた「Dancemania」にも収録されている
Captain Jack」 ではないか
何故にこんな曲がかかっていたのかは不明だが
商店街でこんな曲がかかっていたのには
一人で歩いているときでもかなり笑ってしまった。

やるじゃん大井町商店街(爆

※マイナーネタですんませんm(o-_-o)m
スポンサーサイト



← 不機嫌なサーバー | Home | グアムで撮れた夕焼けの次は… →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

大井町商店街って大井町のどこを言うんですか~?
これ、クリックすると、EXEダウンロードして実行するのですか?
もうすぐ、阪急もなくなっちゃうんですよね?



>るいさん

ひょっとしたら、大井町商店街というのは正式名称じゃないかもです
 JR大井町駅北口から、京急線方面に向かう道路の商店街です。
 LAOXやら、パチンコ屋がある道路です。
 そういえば、るいさんけっこうご近所なんでしたっけ

 リンクはクリックすると、Real Player が起動して
 話題の曲を試聴することができます
 まあReal Playerがインストールされていることが前提ですが…。

 阪急って大井町のデパートですよね~?あそこなくなるんですかぁ
 普段通勤では大井町を使わないんで初めて知りました



今、大井町に住んでるの~!
今度、立寄ったら連絡ください!!
呑もう!!!(笑)
あ、商店街もチェックしとくね☆



あそこのことでしたか。
LAOXありますね。
私も乗り換えで利用しているだけですが、たまに下車してます。

RealPlayer私のVistaは入ってないのか。。。知らなかった。。。(>_<)

阪急、ホテルになるそうですよ。



管理人より

>アミタン
 えーi-199アミタン大井町に住んでたのi-198
 知らなかったよ~。
 うちの会社から歩いて20分以内で大井町に行けるよ(笑

 それならいつでも呑めそうだね~i-53
 商店街情報よろしく~i-179

>るいさん
 すんません、自分は最寄り駅が京急なんで
 あまり大井町周辺はわからなくて…。

 るいさんも乗換えで利用されてるんですねぇ。
 いつしかすれ違っていたしてi-229

 該当リンクは、RealPlayerをインストールして
 聴いてみてくださいね~i-185

 阪急って、ホテルになるんですかぁ。
 デパートのほうがよかった気がするんですけどねぇ…。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
