スポンサーサイト

--/--/-- --:--



どーにもこーにも

2008/03/13 18:30
目が痒ぃ~。
かきすぎて、目がショボショボするー(泣
スポンサーサイト



← さらば…「銀河」 | Home | 帰国しました~。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あれまぁ。。
かきすぎ注意だよぉ



>クレスチャン

サンキュー!
あまりかいちゃいけないのはわかるんだけど、
これってどうしてもかきたくなるんだよね~



その気持ち良く解るわ><
程々にコッソリかきな(苦笑



気の毒に

絶対目を掻かないように努力してね~
ばい菌が入ったら大変なことになりますしね。
目薬をさしてサングラス。
最近は透明なメガネ風、伊達サングラスがありますよ。
それなら通勤でも使えそうだし。
私もそれを購入しました。
これしか手が無いわね~
どうかお大事に



管理人より

>クレスチャン
 了解!
 程々に…思いっきりかくゎ…なんてi-229

>ようこさん
 努力をしているのですが…
 これって結構難しいんですよね~i-183

 医者に行って、花粉対策の目薬をもらってるのですが
 1日2回までしかさせないんです…。
 今日は4回ぐらいさしちゃいましたが…i-229

 伊達サングラスはいいですよねー。
 ただ、普段メガネかけない自分にとっては
 違和感あるかもしれないですが…(苦笑
 検討してみます~。



もしや、花粉症ですか?
あ~あ。グアムにずーといたかったんじゃないですか?(^_^;)



始まりましたね

始まりましたね~

勝おじさんも三日前から始まって
いつものスタイルに成りました

食事に行ったら、恥もなにもありません
そうなんです、はなにティッシュつめて・・・



>管理人より

>mimi
 そうなんです~。
 数年前から花粉症になりました…i-183
 グアムに行ったときは落ち着いたので
 そのまま居たらどんなに最高だったか…なんてi-229

 笑えるのが、日本に帰る最終日に
 花粉症のことを思い出して、
 目やら鼻やらが痒くなったこと(爆
 意識しなきゃ良かったなぁなんて思いましたi-229

>mimi
 日本へ帰ってきてからピークになった感じ…。
 今日も目が痒くて我慢できずにかいちゃってるよ…。
 勝さんも大変だぁ…。
 でも、勝さんが鼻にティッシュ詰めてるの??
 想像がつかないけど、なんか笑える…(-m-)ぷぷっ



お帰りなさい~
グアム行きたいなあ~6月位にいこうかな~なんて
花粉症辛いですよね。
2月初めから薬を飲んでいたおかげか、例年に比べて症状は軽いです
このままの症状なら嬉しいんですがね
Akiさんもお大事に



>T丸さん

無事に帰って参りました~。
 6月にグアム計画ですかぁ是非行ってくださいよ~
 花粉症もないですし、治安のことも考えるなら今年中がいいらしいですよ。
 自分も2月初めから薬飲んでおけばよかった
 今も鼻が痒くてクシャミがでそうです…。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
