スポンサーサイト

--/--/-- --:--



帰国しました~。

2008/03/12 12:28
20080312122856
無事帰国しました。
最高の時間を過ごすことができました〓

帰りの電車の中では、舞ティのご機嫌取りで死にそうでしたが…。
取り急ぎご報告まで〓
スポンサーサイト



← どーにもこーにも | Home | 念願の… →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

どうだった?

お帰り~。v-39



お帰りなさい~!!
今度いっぱい話し聞かせてねん☆



お帰りなさい
舞ティくん、カッコいい~~♪



>管理人より

ちなみに帰ったのは昨日の夜でしたi-118
お騒がせしましたi-201

>フランソワーズ
 ただいま~。最高だったよ~♪
 また行きたひ~~i-237

>みなりん
 ただいまー。
 例のブツを買ってまいりやしたぜ( ̄ー ̄)

>ようこさん
 無事に帰りました~。
 舞ティはいい写真がほかにもあるのですが
 携帯で撮ったのはちょっと微妙だったかもですね。



おかえりなさ~い!!
またまた、きっと、いっぱいの写真撮って来たんですよね?
掲載楽しみにしていまーす。(*^^)v



>るいさん

 ただいまですー。
 いやはや、合計撮影枚数は動画も含めて
 700ファイルを超えました(爆
 選りすぐりの画像を公開する…
 予定です…i-229



Trackback

Trackback URL:
 Home 
