スポンサーサイト

--/--/-- --:--



グアムへ行ってきま~す

2008/03/08 14:39
今日から来週の火曜までグアムに行ってきまーす
向こうの天気が前半は曇りとか雨なので、
夕日が見られるか心配なのだが…。

あ、そうそう携帯変えました。
海外でもそのまま使えるらしいので、
知ってる人は電話orメールください

P905iで撮ったP905i…?
画像はP905iで撮ったP905iです。

…ん?なんかおかしいって??
スポンサーサイト



← 念願の… | Home | まこと家と大勝軒まるいち →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

行ってらっしゃい!!

楽しんできてね~!!



いってらっしゃーい
向こう晴れてますように



羨ましいわ~

気をつけていってらっしゃ~い
良いですね~
グアムは行った事がないから、せめてAKIさんのお土産話を楽しみに待ってます。



いいな~~~~。
気をつけて行ってきてくださいね。
また、写真、待ってます!(*^^)v

携帯2台あるんですよね?
誰のか???



おおっ!
うらやましい~気をつけて行ってらっしゃ~い



管理人より

>ALL
 みなさんたくさんのコメントありがと~
 とりあえず無事にグアム到着して宿泊先のホテルのベッドでレスしてま~す。 ちなみにこっちは午前3時を回ったところ
 さすがに疲れたので今日は寝ま~す



携帯変えたの?
番号等はそのまま?

グアムでの夕日見れてよかったね

去年うちらも行った時、天候にも恵まれ最高の夕日が見れたよ

今年はアジア方面行く予定

でもまた行きたいなグアム



管理人より

>あぶらいくん
 最高でひた(′ー`)ノ

>みきτ
 2日目以降は晴れたよi-1
 たまにスコールはあったけどね~。

>ようこさん
 今回で2度目ですwww
 しかも舞ティもi-229
 いいところですよ~。
 格安ツアーもあるので、機会があれば行ってみてくださいi-197

>るいさん
 すさまじい量撮りました>デジカメ写真
 全部は紹介できないですが、UPするときまで
 楽しみにしていてくださいi-197

 携帯は2台ありました。
 先輩のP905iを自分のP905iで撮りましたi-229

>T丸さん
 わざわざメールありがとうでしたi-197
 とても嬉しかったです~i-241

>あけ
 番号もメアドも変わってないよ~。

 グアムはやっぱ最高i-237
 天気もなんとか晴れたしi-1
 あけが行ったときも晴れたんだねぇi-185
 グアムの夕日は最高だゎ、ウンウン。

 今年のアジアはどこに行くのかな~?
 



Trackback

Trackback URL:
 Home 
