スポンサーサイト

--/--/-- --:--



マジうぜぇ

2008/02/26 21:12
最近ブログを放置気味だけど、うぜぇコメントが多くなってきた。
禁止用語拒否やIP拒否してもコメントしてくる奴らが絶えないってのは、
自分のブログがそういう書き込みのターゲットとして
どこかに登録されたんだろう…。
最後の手段はコメントの承認制しかないので、
コメントしてくれる皆さんには申し訳ないですが、よろしくお願いします。

というわけで、今後はコメントを書いてくれたあと、
私が承認してからのコメント表示になります。

先週末の春一番で、今年も花粉症を発症したAkiでした。
あぁ、鼻と目がかゆい…。
スポンサーサイト



← まこと家と大勝軒まるいち | Home | 社員旅行 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ひどいよね~

うちのダンナもよくBBS荒らされて迷惑がっています。
一括削除して一からやり直し・・を繰り返して・・・
迷惑な話よね~~



確かにどこぞのSNSもいろんな書き込み多いですもんね。
ということは、私の放置ブログもそうなってるのかな~?
心配になってきた。

花粉症ですか。
それは、これから、大変ですね~。
花粉は杉だけですか?



困ったね~

いや~
私の携帯もこの3週間前から迷惑メールが
急に増えて困っています
一括消去できるのですが、パソからそれも
中東から時計などの偽物を買わないかと言う物です
中にはバイアグラなどもあります
もちろんすべて英語です



許せませんね!
でも、AKI君の(舞ティのwww)日記は楽しいので
これからも、宜しくです☆
私も花粉症で辛いよ!
舞ティは大丈夫?
そうそう、私、引越ししました!
だいぶ落ち着いたので、また遊んでね~(笑)



管理人より

おぉ~、承諾制にしてもコメントがある~みなさんありがと~

>KISAKOさん
 スパム投稿は、BBSやブログを持っている人の宿命かもですね。
 旦那さんも、いちいち消すの大変だぁ…。
 公開パス制にしたり、書き込み確認制にすると迷惑投稿はなくなるかもですよ~。

>るいさん
 え?るいさんブログあったんですか??
 見てみたい(笑
 でも確かに放置状態だと不安ですよね~。
 一度確認されたほうがいいかもです。

 そなんです…。花粉症でして…。
 杉とひのきだったような気がしますが、忘れました

>mimi
 携帯で迷惑もやめてもらいたいよね~。
 自分の携帯アドも絶対に迷惑来ないようなアドレスなのに、
 ついこの間変な来たからねぇ…。

 相手のアドレスを拒否しても迷惑が止まらなかったら、
 携帯アドレスを変えるしかないかも…。
 ちなみに俺のPCアドには1日30通くらい迷惑届くよ

>アミタン
 マジ許せないよ~ でも俺は頑張るよ
 最近マニアックな日記ばっかで舞ティ日記を書いてないけど…
 またたまに書くので遊びに来てくれ

 アミタンも花粉症なの~?このつらい季節、頑張って乗り切ろうね~
 引っ越しの話、チラッと見たよ~。またまんなでBBQしたいねぇ



私も最近お鼻の状態が悪くなってきたけど、はや花粉症が始まってるのね~
軽い風邪でも引いているのかと思ってました(笑
気持ちの良いはずの春が苦痛の春なんて~嫌ですね~
しばらくの我慢です。
AKIさんもお大事に。

迷惑投稿する人ってどういう神経なんでしょうね~
許せません、最低です。



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです



>ようこさん

まわりが風邪を引いていたりすると、
花粉症だか風邪だかわからなくなる時期ですよね~。
ちなみに、舞ティも嫁さんも先週から風邪です。
元気なのは自分だけi-229

うーん、花粉のある春という時期は、
やっぱり自分は好きでないかもです…。
季節は秋が一番好きだなぁ…なんてi-229

迷惑投稿は、人がやっているのでなくて、
自動に投稿されている可能性大ですね。
ようこさんの前に投稿してる承認待ちコメントは、
迷惑投稿のバカやろうなので…(笑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
