スポンサーサイト

--/--/-- --:--



姨捨駅

2008/02/02 13:43
冬の姨捨駅と115系
ぅぃ~すばれる~
スポンサーサイト



← 路面凍結の恐怖 | Home | 散髪式 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

どこ?
しかも漢字読めないし~



おばすて?
すごい雪景色ですね~
なんだかこんな景色久しぶりに見たような。
地球温暖化が進んでいると言われているので、
不謹慎ながら少々ほっとするような気がします。
でも、寒そう~~(ブルブル)



おばすてかな?

本当に有るのね
映画の楢山節考を思い出します
口減らしをするためある年齢になったら
蓬莱山へ連れていかれて餓死するのを待っているのです
家族も辛い思いをするのです



管理人より

ハイ、今日は社員旅行で長野に来てます~。
今日は自由行動だったので、いろいろなところに行ってました。
といっても、全て鉄道の撮影スポットですけどね~
そして宿泊先は湯田中温泉で~す。
明日は長野市内を観光する予定

>T丸さん
 みなさんのコメントにもありますが、「おばすて」と読みます~。
 場所は長野県にあります。読んで字の如くの由来があるそうですよ~。

>ようこさん
 そうです、おばすてです。
 本当に素晴らしい景色でした。
 日本の棚田100選にも選ばれているらしいです。

 かなり寒かったですが、わざわざ写真を撮りに行った価値はありました

 のちほどデジカメの鮮明画像をUPしますね~。
 (…って言っても、必ず電車が写ってますけど)
>mimi
 正解~っさすがだねぇ…。
 にしても、姨捨にちなんだ映画があるのは知らなかったよ~。
 興味あるねぇ。今度探してみよ~っと。



こんな名前の駅あるんだ~。(>_<)
なんともいいコメントが思い浮かばない。
なんかな~。(-_-;)



>るいさん

そうなんですよ~。
名前も由来もスゴイですが、
景色は本当に綺麗なところですi-189

もし通られる機会があれば
是非景色を堪能してください~。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
